« 初の・・・・ | トップページ | 暁斎展 »

2017年6月 2日 (金)

へんし~ん!?

Img_5241


           これ、しゃんぷーのあとのグリちゃまやけど・・・・

            それにしてもちょっとヘンやと思わん?

           こないだ ぼたんらぁがおるすばんしよったとき

               (おかあちゃんらぁが鰻食べた日)

            ギンガがグリちゃまをいじめたが  ぼたんは

           おうちの中におったき なんでそんなになったのかわからん

Img_5240


          近所のひとから知らされてやっと気がついたおかあちゃん

          ほんで ギンガのよだれでくちゃくちゃになったおかおの

           周りの毛を切ったんやけど片方しか切らんかったが

          それはおかしい云うておとうちゃんがおかおの周りを

                  ぜんぶかっとしたら

           別人ぼーいっしゅグリちゃまになってしもうたが!

 Img_5246 Img_5248

     
    ぼたんの毛は切らんとってよ

 

 

     アタチはわるうないがやき!!   勘弁してよね まったく・・・

Img_5259


                  今月から容器が変わったよ

Img_5184

 

 

« 初の・・・・ | トップページ | 暁斎展 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ギンちゃん、グリちゃんと何があったの?!
怪我はなかったんよね?
グリちゃん、サマーカットかと思ったわ・・・

家はちぃが結構負けていません%
「こゆきはけんかきらいなのよ」 小雪

近江さま

一波乱の数日前からギンがイヤな目つきで グリを見つめることがしばしば
あって気をつけてはいたけど・・・留守番が長うなると思いグリも外へ出しちょったときに、何かのきっかけでギンが暴発したんやろうねthink
グリの耳からアゴにかけて咥えて押さえ込んだみたい 傷はそのときのかすり傷程度で血も表面にはついてなかったので 気が付かんかったの

ワタクシにはサマーカット必要ないのに。。。。   グリコ

いや〜〜大事に至らず良かったこと。
いったい何があったのかしら?
何年も仲良く一緒に暮らしていてもそんなことってあるのですね😳2人に口がきけたら、きっとmonakaさんに、それぞれが言いつけたでしょうね〜〜

いや〜〜大事に至らず良かったこと。
いったい何があったのかしら?
何年も仲良く一緒に暮らしていてもそんなことってあるのですね😳2人に口がきけたら、きっとmonakaさんに、(お母さん聞いて〜)なんてそれぞれが言いつけたでしょうね〜〜😊

すいません、間違えておなじもの2度も送ってしまいました😅

トワッチさま

だいじょぶ!ワタシも同じ経験あり(笑)
おとうちゃん曰く、グリの(ギンから見て)おかしな行動ー年齢からくる
ギクシャクした動き、しゃっくり等ーもしかして歩きゆうときにギンを踏んだとかで
ギンがキレたんじゃないかと。またこの日の朝、ギンの食べ残しを食べゆうグリを
見つけたのを根に持っていたとか(自分はしょっちゅうグリの残りを食べゆうのにね)
いっぺん、何を言いたいのか聞いてみたいような本音を知るのが怖いような・・・

大怪我にならなくて一安心ですね。
ギンちゃんも戸惑ってるのかな、グリさまの様子が変わってるの見て。
それにしてもボーイッシュ(笑)

けい@リンガ&紗羅パパさま

最初のころはバトルの度にハラハラしたけど、(一番はじめは大流血、しかも休診日)
何回か繰り返すうちに病院へ行くほどの怪我はさせてないとわかり 冷静になれましたcoldsweats01
イヌもヘアスタイル、とっても大事やと痛感。顔周りの毛がないとマズルの長さが
強調されてバランス悪しbearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初の・・・・ | トップページ | 暁斎展 »