2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

« ワクチン接種 | トップページ | お出かけ? »

2017年5月 4日 (木)

はんすと

Img_5089


               こんにちは皆様、 連休如何お過ごし?

            わたくしたちは 普段と変わりなく過ごしております

              が、このコたちただ今 ハンスト中でございます

             何が不満なのか、はたまたあり得ないとは思うけど

            どこか具合でも悪いのか、フードに口をつけておりませんの

Img_5094 Img_5096


Img_5099 Img_5102





     でもでも、甘いものは別腹のようで

            目がくぎ付け! あら、わたくしも。。。。

Img_5105


      この執着心を別のことに発揮してほしい、とおかあちゃん

Img_4932 

    けどね、ゆうがたは おさかなのつみれ汁つくってくれたき

    ぼたんもギンガも ぜんぶ食べて、おかわりもしたよ

Img_5106


             それでは皆様、よい連休を!!








« ワクチン接種 | トップページ | お出かけ? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あ~、時々やってくる謎のハンスト期、やってきましたか。
我が家も時々来るけど、なんなんでしょうね、これ。
お腹すいて吐いちゃうくらい徹底してハンストされるから困りますよね。
とりあえず、お腹に入ったってことは、フードに飽きてのハンストかな(笑)

小雪も時々やりますよ%
ラム肉ならたべる~ってするから、買いだめしたら1週間ほどで「あきたかも」だし%
今は鴨肉探し回ってます・・・
これ、秋田の特徴なんでしょうかねぇ?

「おさかなのつみれ、こゆきもたべたいなv」 小雪

けい@リンガ&紗羅パパ さま

はんすとのちょっと前、全員ゲーをしたのやけど 何か不都合があって
食欲不振→ゲー、それとも空腹→ゲーとなったのか。。。???
ちーむ・秋田はドライフードのみでも 食べてくれていたのが、最近ゼイタクに
なったわがままからか?グリはトシのこともあり わがままかどうか見極めが
要るので注意せんといかん。オヤツは欲しがるので心配無用でしょう、今のとこ(笑)
けど、用意したものをすんなり食べてくれんとハラが立つ!!

小雪ちゃま

えっ~、らむ肉毎日食べれるの? うらやましいです・・・・・
アタチらぁ 毎日でも大歓迎でっ(たぶん)
グリちゃまの腎臓(の値)が悪うなってから おかあちゃんあんまり
お肉だしてくれんなった(涙) 飽きるほどらむにく たべてみたいな

つみれは 切り身をフードプロフェッサーでがぁーとやるだけで出来て簡単
つなぎには 冷やご飯をいれてます

ハンストsign02
とらには、無かったなぁ。
でも、みなさん経験があるということでとらはどんだけ食い意地が張っていたんだと
思い出しては笑ってしまいました。
monakaさん家でも三人が結託?してハンストってすごいよね?
でもアイスクリームには目がなかったようですな。
魚のつみれ、つなぎに冷ご飯を使うっていいね。
人間でも大丈夫だよね
これマネさせてもらおう。

とらのははさま

とらくん、はんすと無かったの?すごい事やと思うよ
単なる我が儘で食べてくれんのは すごく頭にくるワタシ、その怒りを
敏感に感じてか、ますます萎縮して食欲をなくすムスメたち。これぞ
負のスパイラル。。。

甘い物には反応するということは、食欲が無いのではなく正に我が儘で
フードを食べんことの証明じゃない?

つみれは 最初ごはんと切り身をがぁーと混ぜてから
イヌ用に取り分け、ヒト用には今回ミョウガと大葉を入れました、薬味はお好みで。
出来た物を グリルで焼いたけど、これはおとうちゃんには不評。イヌ用と同じく
つみれにしたほうがよかったんやって。天ぷらにする、という手もあるけど
これは面倒いのでウチではパス(笑) 試してみてね

やはりどの子もやるんですね、ハンスト
トワなんかしょっちゅう朝も夜も食べないことあります。私はただの我儘だと思ってました。食べないからと言って次の食事がグレードアップすることはなく、またも同じメニューなんですけどね💦でもこの1週間ほど珍しく完食が続いてます。食べないからと言って美味しいお肉なんか出しちゃうと、味をしめてどんどん贅沢になりそうで、そのくらいの知恵は働きそうですものね秋田って
ツミレはおかわりするって、やはり美味しいものには目がないんですね〜〜

トワッチさま

まさにその通り ご明察!食べんからとあれこれトッピングなんかすると
それに味をしめてしまい、ひどうなるとトッピングだけ食べる始末。。。
我が儘でハンストの場合は 根比べです(笑)連中はヒトと違い水さえ摂っていれば
一月くらいは食べんでも大丈夫やそうです。と言いつつ そんなに食べんのでは
こっちの心が折れてしまう。。。。

あのね、おかわりはフードだけでつみれは入れてくれんかったの
                                   ぼたん

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ワクチン接種 | トップページ | お出かけ? »