2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

« その後のProject B | トップページ | 足踏み中 »

2017年3月17日 (金)

お・と・な・買い

Img_4840


               なぜか勢いで買うてしもうた 愛蔵版

      もともとのもあるんやけど、老眼が進む目には小さい字は

       見にくい。    という理屈をつけて某中古ショップでGet!

               ちょい豪華な分重いのは 紙が違うんやろうね

       一緒に注文した写真集は まさかまさかの

        著者(と言うか?)のサインと献辞付き

 

     ( 登山には全然縁のないワタシやけど、山の写真をみるのは

       大好き、特に氷と岩に閉ざされた山にすごく惹かれる )       

Img_4841 Img_4842


     これ定価は3万くらいの豪華本、その値段では買えんので中古で

     探しよったら運良く入荷があり、半額以下で買えたのはよかったけど・・

         ( カバーには かなりのカビの痕? )

 

    もしかして前の持ち主に何かあって 家族が手放したのか???

     こんなもの全然興味の無い人には 場所塞ぎの代物、

    サインがあるということは わざわざサイン会に行ってやもんね

    そういう思い入れのある写真集 ふつう手放したりせんはず

        と妄想をたくましゅうしたりして。。。。 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

Img_4830 Img_4829


    3月ももう半ば、陽射しはグンと明るうなり散歩コースには

            あちこちで春の気配

Img_4831 Img_4835





 トウのたったフキノトウ        服はもう要らん グリ

Img_4833 Img_4837


     オネェ座り             ニャンコ座り

Img_4808


    迷うたときは 二つとも買う!  やっぱりトマトプリッツが

     いちばん好き   プリッツは塩味に限る

« その後のProject B | トップページ | 足踏み中 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

おぉ、懐かしいvv
ハスキー犬はやったよねぇ。後輩も飼ってたわ。
山の写真集、もう登らないから、と手放した???
中古は時々美品・それなり、の差が大きい気がします%

ぼたんちゃん、可愛い~vv
猫のお手手ができるのね!
小雪もおねぇ座りが得意ですv

懐かしい!!
うちは最近古い漫画を電子書籍で買いあさってます(笑)
電子書籍、最初は敬遠したけど、よくよく考えたら見づらいところとか拡大して見れるし、便利かも。

そちらはすっかり春めいてきましたね。
北海道もはやく春が来ないかなぁ…。

近江さま

ほんと瞬く間に一世を風靡した感のあるハスキー、高知の田舎でも
見かけたくらい!最初のころのウン十万というお値段にびっくりしたものです

あの写真集、想像するに遺族が処分したと思うのは穿つ過ぎ?何はともあれ
縁あって手に入れたもの、しみじみと眺めたいと思います

秋田犬の関節、柔らこうない?信じれんくらい曲がっちゅう!
オネェ座りされたら どこか身体の具合が悪い?と心配になります

けい@リンガ&紗羅パパ さま

電子書籍、場所とらんし拡大もできて便利とは思うけど 古いニンゲンのせいか
紙の本信仰から 抜け出せん。。。。機械音痴やしthink
そうそう、小池田マヤさんのウズラが主人公のコミックも買うたけど
これが信じられん位、汚い本でびっくりwobblyこれでお金取る?というほどの
汚本でした 

朝はまだストーブ、活躍しております。3月になって気温の低い日が続いて
サクラの開花が遅れているようです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« その後のProject B | トップページ | 足踏み中 »