« 北の国から | トップページ | 明けました »

2016年12月27日 (火)

グリ姉は見た!

Img_4564


      お久しぶりでございます、 この時期としてはすっきりしない

           お天気が多いような気がいたします

      今朝もお散歩に出ると、ポツポツと空から落ちてまいりました

     アタクシはそう濡れずに済みましたけど、ぼたんは濡れて

         帰ってきたようでなにやら着せられております

Img_4559 Img_4565


     これさんたさんの服と違うで!  ギンガと色違いながよ

     お風呂の後やきょうみたいに濡れたときに着るが

Img_4560 Img_4566


     アタチ、こんなの要らんのに・・・・・

                       アタクシのはないのかしらね

 Img_4537 Img_4508_2


   おかあちゃん、ぐりちゃまの忘れちょったがや

                                しくしく・・・・・(噓泣き)

Img_4555 Img_4542


    おとしだまでとか、なんとか言いよったき楽しみに待ちよったら?

      あ、これことしのくりすますけーき  もんぶらんのたると

          アタチらぁにも分けてくれたで、ちょびっとやけど



 

 

        

           


 

« 北の国から | トップページ | 明けました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あらっ!お正月っぽいテンプレート!!もう間もなく新しい年が始まるのですね~。。気分も盛り上がります(笑)

お洋服持ちの姉妹、これは吸水性のあるタオル地? 便利なものがあるのね(^O^) 
我家は裸族だから雨合羽さえ着ないけど 今年寒くなったらいよいよももに防寒着を着せようとスタンバっております。と昨年も思ったのだけど結局出番なしでした(笑)

ももママさま

仰るとおり、気分だけお正月(笑)
ぼたん着用のは手触りはタオルそのもの、超吸収タオルに似て
いるけど、それよりはずっと綿100%のタオルに近いかな
同じサイトで グリ用の防寒着注文するつもりがすっかり頭から
抜け落ちておりました、最近記憶力の減退をひしひしと感じておりますthink
グリは食べる割に 痩せてきて内臓と筋肉の衰えが切ないです

monakaさんっぽいすてきなテンプレートですね。
グッとお正月を感じます。
ぼたんちゃんのタオルのウエアいいね。
夏場と違って毛の根元まで乾くのは時間がかかるから
こんな便利なのがあるんだね。
monakaさん探すの上手いね。

今年のクリスマスケーキもおいしそう~happy02
モンブランのタルト
クリームはしっとり重い感じ?それとも軽い今風な感じ?

今年もたくさんmonakaさんのブログで癒されました。
そしてたくさん励ましていただきました。
ありがとうsign03

来年も三人娘ちゃん、楽しみにしています。
よいお年をhappy01heart04

とらのははさま

ちーむ・秋田、さいきん乾く前に家に入りたがるので いつまでも湿った
まま。 それでこれ着せたらえいかなと思うたの ペピィにもバスローブ
あったけどコメント読んで、こっちのにしました(ちょっとお高かったけど。。。)

今年のケーキ、思うたより美味しかったdeliciousワタシ好みの濃厚な味でした!
生クリームのケーキより飽きずに ぺろっと平らげました
それでは、ははさんも良いお年を!

monakaさんのテンプレートはいつも素敵!
今回のはお正月らしくてお気に入りです♪
秋田犬は濡れちゃうとしばらくは湿った状態になっちゃうので、これはとてもいいものかも。
ぼたんちゃん、すごく赤が映えるね~(^▽^)/

モンブランのタルト、本当に美味しそう♪
私も生クリームよりこういう方が好きかも。
今年の我が家のクリスマスケーキはコンビニで買ったの。
(旦那の扶養から外れてほぼフルタイム状態で働くことになったので、
24日も仕事になったので、ケーキを作る暇はなかった…)
思ったよりクリームが軽くて、食べやすかったです。

今年は、読み逃げばかりで本当にごめんなさい。
それと、いつもおいしいものをいただいでありがとうございました。
元気がないときに、monakaさんのコメントに元気づけられたこともいっぱい。
本当に感謝しています。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください(^▽^)/

れおんかあちゃんさま

今年はコンビニでお一人様用ケーキを買うつもりが、スーパー勤務の
友達に頼まれて(毎年やけど)、またホールケーキを買うことになり
ムスメたちも食べられる、モンブランに決定。これはわりと小ぶりで二人用と
してはまぁ適した大きさ?味もワタシ好みのしっかりとした甘さ。スーパーで
売られゆうものやき、と期待してなかったけど大当たりのケーキでした
あ、それはそうと ローソンのミニモンブラン、すっごくおいしかったよ
それでか一回しかゲットできんかった。。。。

こちらこそ、美味しいものありがとう! また美味しいもの、見つけたら送るね
どうぞ、良いお年を!!


明けましておめでとうございます。
お正月といっても犬飼には、何ら日常と変わりなく朝晩のお散歩で明け暮れています。
ギンちゃんぼたんちゃんの何とくつろいだ寝顔でしょう・・トワも時々半分白目をむいて
すごいブサ顔で寝ている時がありますよ。
お正月も穏やかな晴天が続いていて助かりますね
本年も時々よろしくお願いいたしますhappy01

トワッチさま

おめでとうございますfuji
ホント、本当 イヌにとっては盆も正月も関係ない、ただ日々の繰り返し
やもんね。それにグリがトイレ、あんまり我慢できんようになってきたので
普段と変わりない日常を心がけるようにしています

白目をむいたブサ顔!ぼたんもそう(爆笑)
ギン地方、今日も上着の要らん暖かな日中でした
本年もよろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 北の国から | トップページ | 明けました »