« 深夜の足音 | トップページ | グリ姉は見た! »

2016年12月16日 (金)

北の国から

          日頃、客人がめったに来ることのないギン家に

         ムスメたちに会いに遠い北国から訪ねてくれた旅の人!

Img_4517

        だ~れだ?  リンガ&紗羅、漱石先生の佳奈ちゃんです!

        最初は大こーふんの ちーむ・秋田、画像はほぼ興奮が

          覚め 憑きものが落ちたかのようなギン&ぼたん

Img_4515


           耳が聞こえんグリ姉さん、 しばらくして登場

        高知を旅行中の佳奈さん、ナビ付きレンタカーで迷うことなく

           ギン家に予想以上の早さで到着、お見事!!

      ブログ仲間はみんなそうやけど 初対面でも初めてという気がせん

          話しよったらあっという間に時間が過ぎる。。。。

Img_4520 Img_4521


       ギン家へ来る客人は フタリのぺろぺろ攻撃から

               逃れることはできん

       ( 遠慮したい方は しゃがまんようにdanger )

 

      佳奈さん、今度はけいちんさんといらっしゃ~い!!

Img_4522 


       <白い恋人> これ食べたかったの ありがとう!

      お魚はあぶって頂くのかな? お酒のツマミによさそう

Img_4489


     おかあちゃん、こいびとわけてくれんかった。。。。。

             おとうちゃんなら分けてくれはず

 

        散歩の時間やけど 呼んでも聞こえんのでびっくりせんよう

    起こすのも気を遣う このときはすぐに起きてくれたけど

     揺すってもなかなか目が覚めん時もある              

 

« 深夜の足音 | トップページ | グリ姉は見た! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

佳奈がお世話になりました♪
送られてきた画像を見たら、ほんと、うちのチーム秋田に、ギンちゃんもぼたんちゃんもそっくり(笑)
今度は、夫婦で遊びに行きますね♪

けい@リンガ&紗羅パパさま

訪ねてきてくれてうれしかったですnotes 日頃何の変化もない
ギン家に 暫し灯りがともったようでした
次は是非ぜひ お二人できてください

実は我家にも北の国から娘母子が長逗留。。毎日あわただしくて読み逃げばかりで失礼してましたm(__)m

で、なんとあのLINGA家の佳奈さんが三姉妹に会いにはるばる高知まで??!!私もいつもひっそり拝見してるブログです。三姉妹の構成が似てるよね。いつもそう思って見てました。小池田マヤさんの漫画に登場した時は何故か勝手に興奮したものです(笑)
グリちゃんもももと同じくほぼ聞こえないんだね(*_*) 我家でも熟睡している時に起こすのはなかなかテクニックが必要です。
不憫な面もあるけど、ももの場合恐怖だった地震や花火も気がつかなくなった点だけは救いかな?? 家の中で暮らしているからそれほど緊張感もないだろうしね。でもグリちゃん、元気な妹達に囲まれているからか、とても16歳には見えないよ~!!

ブログ仲間って本当に不思議なもので、初対面でも全然そんな気がしないの♪
monakaさんのその気持ち、すごく良く分かります(o^―^o)ニコ
私もmonakaさんに会いたいなぁ~っていうのが切なる願いです♪
家族に高知に行こうよ!と騒いでいるんだ♪
絶対に会いたいなぁ。

我が家にも23日にブログ仲間のお客様が香港から来るの。
お昼を振舞うなんて大見栄張ってしまって、メニューどうしようかと考え中。
口に合わなくて幻滅しちゃったらどうしよう…
なんて心配しています( ̄▽ ̄;)

ギンちゃん、ぼたんちゃん大歓迎~やねv
グリちゃんは雰囲気で察するのかな?
「こゆきもまたギンちゃまたちにおあいしたい~v」 小雪

ももママさま

そうそう、佳奈さんわざわざ3姉妹に会いに旅行の日程にギン家訪問を
計画してくれたの!佳奈さん宅の秋田コンビ、ほんとにウチのにそっくり(笑)
マヤさんの漫画、結局よう見つけれんかった。そもそもギン地方でも発売しゆう
ろうか?単行本で楽しみま~す

グリは揺すってもなかなか目が覚めんことがあって、そんなときは「死んじゃぁ
せんろうか?」って不安な時も(苦笑)確かに苦手な音を耳にせんでもえいように
なったのはストレスなくてえいのかも。。。。
静止画像なら グリもそうトシにはみえんのよcoldsweats01

れおんかあちゃんさま

ブログ仲間ってほんと不思議、初対面という気がせんもんね
香港からということは<こ>の字から始まる秋田ちゃんの飼い主さんやろう?
だいじょうぶ、かあちゃんの料理の腕前なら満足してくれるよ

高知旅行、いつでも大歓迎!!酒飲み天国で~すbottle

小雪ちゃんとおかあさんへ

ぼたんらぁね、飛びついておかおペロペロしちゃったで!ほんとに紗羅ちゃんと
似いちゅうんやって、ちがいはぼたんは4足ソックスやけど紗羅ちゃん、一つだけ
ハイソックスなんやって

アタチらぁたいな 人懐っこい秋田、初めてって言われたで~
こゆきちゃん、いつでもというか真夏以外 大歓迎で!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 深夜の足音 | トップページ | グリ姉は見た! »