« G&B meet KOYUKI | トップページ | 新聞ばっぐコンテスト »

2016年11月 3日 (木)

冬は突然に。。。

Img_4313


        おこんにちワン、 アタチらぁのところ急に寒うなってきたで

        ほんで、これおかあちゃんがアタチらぁにくれたがよ、というのは

         冗談で こないだおかあちゃんが<だんしゃり>っていうの

            してね、もう使わんおふとんなんやって

        おとといから、おかあちゃん朝の散歩のとき手袋していきゆう

        ぼたんとアタチも床の上じゃなく、おふとんのうえで寝るがよ

Img_4300

 

       意外と人気の<桶>、入れ替わり立ち替わり納まる面々

Img_4303 Img_4307


      あれはアタクシ専用だったはず・・・・・

                        え~  そうやった??

Img_4316 Img_4319


     次からつぎにおもちゃ出すのはえいけど、お片付けは?

    昨日からバイクに乗るときは冬用のグローブに交代、ダウン

     ジャケットも出さんといかん。。。 この冷え込みは

    全国的らしいね、今まで季節外れの暖かさやったき

      急に気温が下がると すご~く身体にこたえるちやwobbly

Img_4299 Img_4202


    じゃがりこはふつーの<サラダ味>、<チーズ味>に勝るものは

    ないと思いつつ新製品がでると、ついつい買うてしまう

   これはちょい大きい、バターの香りがすごい! できれば定番の

     じゃがりこをこのサイズで出してほしい

     最近のガーナ、いろんなのがあって全部把握してない

     おとうちゃんは赤い箱の(向かって右)がお気に入り








        

« G&B meet KOYUKI | トップページ | 新聞ばっぐコンテスト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

美味しそうなガーナ!!
確か左側はお酒入ってるやつでしたっけ。
これは苦手だけど、生チョコの方は食べたいっ。
バイク、寒いけどそっちは通年で乗れますもんね。
こっちはもう佳奈のバイクはお店に冬季保管で預けちゃいました。
俺の方も次の休み辺りにバッテリー外さなきゃ。
通年で乗れる地域がうらやましい…。

モナさん、以前も大々的に断捨離してたよね~。その気持ちわかる!私も衣替えす
る度にダンシャリです。
 
そちらもとうとう冬到来ですか? 寒いの嫌だよねぇ(涙)。私もタートルネックのイン
ナー着始めたら早速肩こりが・・・。灯油代はかかるし洗濯物は乾かないし・・・。。救
いはイヌタチが気持ちよさそうに日向ぼっこしている姿が見られるくらいかな(^O^)
じゃがりこ、私はチーズが一番好き!!でも断然ジャガビーの方が好き!!

けい@リンガ&紗羅パパさま

そうそう、ワタシのお気に入りの黒箱はお酒入りです。あんまりお酒感はないけどね
生チョコガーナより、柔らかい気がする

そうね、雪が降らん限り乗れますっ! けど南国といえど寒いことは寒いの。。。。
冬期保管っていうシステムがあるの?所変わればやね~

ももママさま

そう、なんか発作的にしとうなるのよね<だんしゃり>
今月の二日(水曜)が不燃物の日でそれに合わせて、押し入れを
片付けたの。 理想はひと目でどこに何があるか見渡せる、収納!
まだまだほど遠いですdespair

11月になり灯油の移動販売車が やって来るように。そろそろストーブの
季節やね。 ウチではイヌたちの プロレスが始まると冬の訪れを感じる

ママさんはジャガビー派やったね(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

« G&B meet KOYUKI | トップページ | 新聞ばっぐコンテスト »