« グリちゃま | トップページ | 冬は突然に。。。 »

2016年10月30日 (日)

G&B meet KOYUKI

Img_4271


            秋晴れの空の下、 ギンとぼたんは久々のお出かけ

              なんか表情が硬いぼたん

         対照的に 表情が崩れっぱなしのギン

Img_4272 Img_4276


       あのね、ギンガがぐいぐい押し寄せてくるの。。。。

            ぼたん、もっとリラックスしいや!

Img_4279


                   両雄?のごたいめ~ん

       山陰からはるばる 小雪ちゃんが訪ねてきてくれたがよ

       日陰のない仁淀川河畔、待たせてごめん 暑かったろう?

        心配したガウガウもなく まずは穏やかな顔合わせ

         あ、 この時のぼたんとの2ショットはないわぁ

       しばらくここで おしゃべり&うろうろした後 川の駅

          <あいの里>へ場所を移して休憩

Img_4283_2 Img_4284


       ここまで接近しても問題なし、とはいえいつ豹変するか

       わからんウチの二人、気は抜けんかった。。。

       秋田犬が珍しいのか お店の人や立ち寄った人が

       次々に声をかけてくれるものの 久々のお出かけに

          疲れたのか愛想のない ちーむ・秋田

         最後の最後でまさかの 一即即発impact

       ギャラリーに取り囲まれ リラックスムードやったギンが

       向こうから歩いてきた小雪ちゃんにいきなり攻撃!

       それを難なくかわす小雪ちゃん。けど 近くにいた

       女の子はびっくりして(というか周りの人すべて)泣き出すし

       それまで 秋田犬の好感度アップに大いに貢献しよったのに

          一瞬で急降下down 空気が凍り付いた・・・・

       まぁこれは ワタシがぼんやりしちょったきや

Img_4288


      ギンちゃん、もっと社会性もたなきゃ  と思うたかどうか。。。。

            びっくりさせてごめんね

 

      この後愛媛へ寄って 友達と会う予定の小雪ちゃん一家と

       ここでお別れ、 秋の土佐路を満喫できたかな?

Img_4289 Img_4291


     あ~ 楽しかった アタチの強さもあぴーるできたしpunch

                 ↑ 完全なるカン違い

        それにしても ちゅかれたなsleepy

 

                 ・・・・・・・・・・・・・・・・・

    行きは置物みたいにお座りのままやったぼたん、帰りは

     車に慣れたのか 疲れたのか 横になる余裕も?

Img_4172


      アタクシは お留守番でしたの、 のんびりできました

  

« グリちゃま | トップページ | 冬は突然に。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今日は大変お世話になりました~vv
わぁ 早い!
ぼたんちゃん、そんなに固まって出発してきたの? にこにこ笑顔だったから気付かなかったよ%
ギンちゃん、すごく甘え上手なのがわかった~v
こちらこそ、旦那が引いてたのにぼんやりしててごめんなさいね?
「こゆきはギンちゃまになんにもおもってないのよ~? またあそんでねv」 小雪

それにしても、二人ともスリムさんやった・・・小雪は先に河原で遊んでたからばてるの早かったね%

固まり気味のぼたんちゃんの顔。
コレはコレでかわいい(笑)
秋田犬同士は迫力ありますからなぁ。
じゃれてるだけでも、知らない人から見たらたしかにビックリするかも!?

わぁーすごい!!!壮観!!
黒い秋田3つ(笑)ずいぶん接近できたね( ^ω^ )
小雪ちゃんって秋田らしからぬフレンドリー犬だし、見るからに肝っ玉が座ってる感じ(誉め言葉です)だからギンちゃん達もリラックス出来たのかな?
最後のバトルはご愛敬(^_^)v ありがちだよね。でもその時の周囲の反応を想像すると笑えます(爆)。モナさんも冷や汗ものだったでしょう。
私もギンちゃんぼたんちゃん小雪ちゃん似合ってみたいものです。

車中のぼたんちゃん、姿勢良すぎ(*^^*)

近江さま

ウチはあんまり写真撮ってなかったので 早くアップできました。
実はおとといから ブログ画面にログインできんなって(画面がフリーズして強制終了せんとどうにもならん状態)急遽PC○ポへ持っていき点検して
もらいなんとか動くようになりました 無線LANがうまくいって
なかったようです 昨日は人でも暑い位になったので小雪ちゃんたちは
よけい辛かったと思います それでは近江さんの記事楽しみにしてます

けい@リンガ&紗羅パパさま

ワタシもこの無の境地のような 真面目くさったようなぼたんの
顔、大好きheart家ではなかなか見れん表情です(笑)

それまでの和やかな雰囲気が一瞬で氷河期へ。。。。
油断してましたthink 大きいだけに迫力は確かにある!
小雪ちゃんが敏捷で救われました

ももママさま

そうそう、小雪ちゃんの穏やかなひと(イヌ?)柄におおいに
救われた感じ。ぼたんはともかく、ギンみたいな性格やったらこうは
接近できんかったです やっぱり大きいイヌが揃うといやでも人目を
惹くのか 周りに人が集まってきてお出かけ慣れしてない(特に)
ぼたんは石像化しておりました(苦笑)
最後のバトルは お約束?ギンらしいと云えばいえる、とこう思うのも
最悪の事態が回避出来たからこそ?心して他のワンコとは接しなければと
改めて思いしった一日でした

もも&ななちゃんのママさんへ

いつでも 大歓迎!会いにきて~  ギン&ぼたん

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« グリちゃま | トップページ | 冬は突然に。。。 »