« なんでこうなるの? | トップページ | 河川工事始まる »

2016年7月28日 (木)

-梅雨明け10日。。。

Img_3876

         みんなぁ げんきっ? ぼたんとこ、毎日暑い日が続きゆうで

         ほんで おかあちゃんに朝早うから散歩に連れ出されゆう。。。

         この時間はね、 こんなにどんよりしちゅうけど だんだん 

                お日様が昇ってきて 暑うなるがよ

Img_3878 Img_3879


         これねぇ 暑いろう、っておとうちゃんが 

        せんぷーきおいてくれたがよ、こういう使い方もできるが?

Img_3881 Img_3882


          同時刻、姉犬ふたりは各々 体力温存中?

    何日かまえの晩、おそとでぎゃーぎゃー騒ぐ声が続いたが

     ぼたんとギンガは即、起きて警戒警報出したがで

Img_3883 Img_3884


        あ、 ギンガがなにかに反応しゆうdanger

        どうしたが? ぼたんが見ちゃお!

Img_3887


       何やった~?   あそこにゆうべのお騒がせニャンがおる!

         ( 車の下ににゃんこ発見、いま恋の季節? )

Img_3737


       意外?にも散歩中,にゃんこを見て一番興奮するのが

         グリコ、 ちーむ・秋田はその時々で反応が違う

       シャァーimpactと火を噴きゆうcatに のんきそうに近寄ったり

       全然興味示さんかったり。。。グリは飛びつこうとする

        何とかの冷や水になるきね、お手やわらかにね

 


 

« なんでこうなるの? | トップページ | 河川工事始まる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事