« 銀花のぼやき | トップページ | ぼたんの憂鬱 »

2016年6月17日 (金)

根比べ

      一昨日から3人ムスメ、なぜかハンスト中

        原因はトッピングがないせいやと思う

       グリは今服薬中やき薬だけでもと、あの手この手で

      飲まそうと苦心しゆうけど、カステラにくるんでも匂いがするのか

      ワタシの不審な気配を感じるのかどうか お菓子作戦も撃沈crying

      可愛さ余って憎さ百倍ではないけど、頑ななグリの態度についつい

      腹がたち それをちーむ・秋田に気取られてしまい挙げ句みんなが

      フードに口をつけん有様 ここは腹立ちをおさえヤツらが空腹に

         負けるまでぐっとガマン(するつもり・・・coldsweats01

Img_3674_2


   ふぅ~  おかあちゃん、またおこっちゅう・・・・・

   さわらぬかみにたたりなし、で

Img_3676

    とっぴんぐのない フード・・・・・ 

    

Img_3678





    わたくし、負けませぬ (根気はあるの)

« 銀花のぼやき | トップページ | ぼたんの憂鬱 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ギンちゃんのホリホリ! ももは毎日やってるよ。
ベッドやクッション、カーペットを一生懸命ホリホリしてその後寝るの(^.^) 自分仕様に整えてるつもりみたい。おかげでカーペットは毛羽だってみっともないったらないの(ToT)

三姉妹のハンストは連鎖反応? うちのフタリは「アーン、ゴックン」で薬飲んでくれるから、薬の苦労はないのです。→ささやかな自慢(笑) 

ももママさま

頑なグリを見ると すなおなももちゃん&ななちゃんを
思い浮かべてため息のワタシ・・・・なんでこんなに
違うんやろう?(泣)今朝もいきなりでは怪しまれると思い
最初は薬なしのカステラで安心させ 次に薬挟んで差し出すと
クンクンして
プイっと逃げていくのよ~crying

ギンはももちゃんと違い 掘るだけ掘って上では寝んのよ(苦笑)
確かに秋田犬のごつい爪でほりほりされたら 毛羽立つのも当然やね

あ、ほりほり!!
うちもリンガが時々やります。
夜中とかに突然やりだすこともあって、ものすごい音がゲージから響くのでビックリすることが多々(笑)
女の子はよく妊娠した時や想像妊娠の時によくやるって聞くけど、リンガはなんでだろう。
巣作りの行動だとも言いますよね。
結局最後まで謎なわけですが(笑)

けい@リンガ&紗羅パパ さま

ほりほりは寝床を整える(草等を踏んで均すとか)行動やと聞くけど。。。
ギンの場合、ああやってほりほりしても そこで寝た例がないcoldsweats01
結局床で寝たり 他へいったり。本人的にはすごく満足しちゅうみたいなのが
笑える
夜中に突然やられると 確かにびっくりやね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 銀花のぼやき | トップページ | ぼたんの憂鬱 »