« ガメラ襲来!? | トップページ | 梅雨の中休み »

2016年6月25日 (土)

恙なく。。。。

Img_3708


                 こゆきおねえちゃん、 ありがとうdog

               おかあちゃんが おととい渡してくれまちた

                ( 恙なく4度目の誕生日を迎える 

               そしたら 早速忍び寄る黒い影。。。。。

Img_3716 Img_3717


  だるまさんが              転んだっ      

Img_3718  Img_3719


   あっ おにゅーのオモチャ!    ぼたんのがでっ!

Img_3712


    すぐに厭きるくせに ひとのもの欲しがるのよね

Dscf4854


     4年前からちっとも進歩してない。。。。。    

 




« ガメラ襲来!? | トップページ | 梅雨の中休み »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぼたんちゃん、お誕生日おめでとう‼
早いよね〰〰。もう四歳!! ぬいぐるみで遊ぶ姿はまだまだあどけないのにね(笑)

毎年つつがなく(恙無く→初めて見るかんじでした)誕生日を迎えられるのは嬉しいけど、ついついあと何年一緒にいられるだろう?なんて考えてしまう私です。

最近お里の兄妹の様子が知れないけどお元気なのかしら?

ももママさま

なんか朝からココログ、不具合があって返信できませんでした
やっと回復したようで一安心happy01

ありがとう!毎年思うけど月日の経つのが早いことthink
ぼたんは小顔のせいもあるのか永遠のややこ(笑い)否、ぼたんに
限らずわんこはみんないつまで経っても こどもやない?

<恙>、ツツガムシもこの字を書くそうです パソコンがなかったら
こんな字わからんでね

ぼたんの兄弟姉妹も元気そうです。先だっての電話では そろそろ
ブログ再開しようかなって 言っていたので期待して待ちませう

お、お誕生日!!
おめでとうございます♪
ますます素敵なレディーになっていかれますよう、ご期待しております(笑)
黒い影におもちゃ取られないように気をつけてね。

紗羅ちゃんのぱぱちゃま

ありがとうございまちゅ  黒いかげはドンくさいので、おもちゃとられても
すばしこいぼたんは 瞬殺で取り返すのでちゅよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ガメラ襲来!? | トップページ | 梅雨の中休み »