« 異変は突然に。。。。 | トップページ | 銀花のぼやき »

2016年6月10日 (金)

ぼたんのひとりごと(水無月篇)

Img_3605_2


     おひさしぶりぃ~~  いつのまにか6月や、ぼたんのとこはね

      6月4日に梅雨入りしたが ほんで今日まで晴れの日は

     2日しかなくて ずっと曇りやあめの日やったがで

     くもりの日もむしむしして暑かった~ それでか おかあちゃんの

     魔の手にかかってバリカットされてしもうたがよ

Img_3597 Img_3600_2


    ぐりちゃまとぼたんはおチリのとこ、ギンガはからだはんぶん

       刈られてしまいまちた

Img_3612


     あ~ はなしがそれたけど おうちのぱそこんがね

    調子がわるうなったき おとうちゃんが修理にもっていったら

    もう買い換えたほうがえい、といわれて10日間くらいぱそこんなしの

    日があって、おとといやっと届いたが まだおかあちゃん新しいのに

     慣れてないき苦労しゆうみたい

    れいぞうこも同じ日に来たがよ 今度のは前より大きいせいか

         中はスカスカ!あいすくりーむいっぱい買うてもだいじょぶやね

Img_3615

    もう溶けたくーりっしゅはいやで!!

Img_3657

          またね~~~














« 異変は突然に。。。。 | トップページ | 銀花のぼやき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そちらは梅雨真っ只中なんですね(ToT) 今日の宮城はこれ以上ないくらいの晴天!! 梅雨入り前の貴重な天気です。

おニュー(笑)のPCはどう? うちなんて10年前のヨボヨボトロトロPC (^^; ネットだけならスマホで間に合うけどブログや写真の取り込みはお手上げ状態です。

ももママさま

昨日の午前中が 今日の宮城みたいなすばらしい晴天でしたsun
5月後半から雨や曇りの日が多い感じ、なのでムスメたちの
カッパも新調というかおニューを買いました。出番多そうなので

パソコン、優秀過ぎてワタシの手に余りますcoldsweats01
前のは音声は出んし、動画は見えん 急にフリーズしてしまうと
いつ壊れてもおかしゅうない状態やったみたい(苦笑)
使い方もいまいちわからず、試行錯誤しております

「ギンちゃまもぼたんちゃんも、グリちゃまもサマーカットやの? すずしい?」 小雪

新しい冷蔵庫とPCは如何ですか~?
大きな冷凍室、いいなぁ。アイスがたっぷりはいる!?
Win10に無料でバージョンアップできるの、今月中なので、私主しばらくPCに振り回されそうです・・・

近江ちゃま&こゆきおねえちゃん

れいぞうこもれいとうしつも スカスカ!おかあちゃん、きょう
あいすの買い出しに行くっていいよった
パソコン まだ迷いながらつかいゆうみたい、おかあちゃんには
宝の持ち腐れっていうの? 
サマーカット、初めてちゃんと揃えて切ってくれたき恥ずかしゅう
ないでdog 
こゆきおねえちゃんもやってもろうたら?

ぼたんちゃん、冷蔵庫とパソコン、両方新しくなったんだね♪
これでアイスクリーム食べ放題、うらやましい♪

けい@リンガ&紗羅パパちゃま

きのう、おかあちゃんはろーそんへいってあいすくりーむ
買うたけど ここにはくーりっしゅ置いてなかったって
ガリガリくんとかホームランバー買うてきたよ
ぼたんは にゅうしぼうの高いあいすが好きheart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 異変は突然に。。。。 | トップページ | 銀花のぼやき »