« ワクチン接種 | トップページ | さくらはまだか? »

2016年3月20日 (日)

花の命は短くて

Img_3170


       こんちわっ! うちのハクモクレンが満開になったで

         いつも よそのが散り始めたら咲くがよ

 

 Img_3120


      3月8日、 一輪咲いたき おかあちゃんが開花宣言     

Img_3173


     今日20日  ハクモクレンは一気に咲いてあっという間に

              散るがやと

Img_3146


     あ、グリ姉 へんな恰好で何しゆうが?

Img_3144_2 Img_3147


     ぼたんが 食べ残したシカアキレスや!

    ちゃんと座って カジカジしたらえいのに。 アタチはね

    あんな固いの好きくない 七面鳥のアキレスがえい

Img_3153_2


       グリ姉とぼたん、かたぁ~いアキレス齧るがで

     けどね ちゃんと食べて欲しいちや 食べかすそのままやき

          踏んだら痛いやんか

Img_3151


    この本にあった 玄米餅でホワイトソース作るレシピに

    俄然凝ったおかあちゃん、 けどアタチらには味見

      させてくれんかった・・・・

Img_3142


               ごきげんようぅ~~

             高知のサクラは22日ごろ 開花するかも?

« ワクチン接種 | トップページ | さくらはまだか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ワクチン接種 | トップページ | さくらはまだか? »