« ぼたんのひとりごと(おひなさま) | トップページ | 小さいは~る 見ぃつけた »

2016年2月20日 (土)

限定モノ好き

Img_3031


       カールの限定バージョンが出ると小耳にはさみ、気になっていた

           わたくし  先日スーパーで見つけ即購入

       濃厚なチーズ味、お口に入れるとワインが欲しゅうなります

                  (ビールでもえいけど)

       最近、期間限定とかオトナのなんたらとか 多うない?

        それにすぐ引っかかる ワタシもアホやけど。。。。

       そうそう、極太ポッキーのレモン味もおすすめ!

Img_3008


                  アタクシたちには?

Img_3007 Img_3010


   限定ではないけど 話題?のブルー・バッファローの缶詰め!

   グリはまず文句なく 口にするはず、との予想通りぱくぱく

Img_3018 Img_3013_2


    あんまり缶詰が好きじゃない ぼたんもこの通り 

Img_3023_3


    残り物はないかと グリのお皿を丹念にチェック中

        グリのお皿チェックは毎日のお約束

。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○
    .

Img_3025 Img_3026


    わずかな隙間に ムリむっちゃく巨体を横たえたお方、

            自分の身体の大きさ 考えてよね

Img_3029 Img_3030


  ぼたん、 場所取りすぎ!        むぅ~~  きゅうくつ!

Img_3009


       名古屋のおばちゃま、いつも楽しみにしてくれてありがとう!

        おかあちゃん 書くネタがないいうてさぼりゆうがよ

                  みんな元気やきねdog

                     













« ぼたんのひとりごと(おひなさま) | トップページ | 小さいは~る 見ぃつけた »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

はい、限定品に目がないのはわたくしも同じでございます。
カールは知らなかったけど、レモンポッキーは今日発見しました。あまり興味なかったのでスルーしたけどね(^_^;)

ブルーバッファロー! 先月イオンに行った時、たまたま「食べなかったら返品okキャンペーン 」に釣られドライタイプ購入したの。予想通り全く食べなかった(涙) でも返品するのも面倒なのでそのままです(ToT)
フード選びはホントに難しい❗

幸せのギューギュー(笑) 平和ですねぇ

最近、期間限定や限定版、復刻版、濃厚○○が流行っていますね。
ついつい手に取って悩んでしまう。

カール、おいしそうだね~濃厚チーズ!!
カールは普通のチーズあじでも結構チーズの味がするのに
濃厚チーズってどんだけ~happy01
探してみたけどいつも行くコンビニには無かったdown
また探す楽しみができた~(笑)

固焼きカール?!
大型化したやつとか、期間限定とか、私も弱いです(笑)
ブルーバッファロー???
ビーフかしら?
「こゆきのとこにはないよ、きっと(TT)」 牛肉アレルギーだもんね%

ぼたんちゃん、のびのびになって寝てたのかな?
3人ぎゅうぎゅうは可愛いvv

ももママさま

限定同様、レモンと名のつくモノにも弱いワタクシです

ブルー~はね 最近近くのペットショップで扱い始めたの、けど小容量しか
なくてどうみても 小型犬向き。それも結構なお値段やったのでドライフードは
スルーしました(笑) 買うたのに口にしてくれんのは辛いね
その点、うちはたいていのフードはOKやき助かる
(唯一頑として 拒否したのは手造りが売りの某○岡フード)

グリはむりやり割り込むことはないけど、巨大妹だけは初志貫徹!coldsweats01

とらのははさま

そうそう あの手この手で迫ってくるメーカーの戦略に
まんまとハマっています(笑)けど このおとなのカール、ほんとにおいしい!
ちょっと普通サイズより 小振りで一口でいけるの、コンビニよりスーパーが
ねらい目? ワタシはコンビニには通販の支払いの時しか行かんけど
コンビニ限定のお菓子も けっこうあるよね
その昔あった ロッテの<アーモンドビッグバー> これが無性に食べとうて
ロッテにお願いしようかと思っています(ムリやと思うけど)

近江さま

そういえば ふつーのカールより気持ち固めかな。。。ふつーのカール最近
口にせんのでようわからん(苦笑)

ブルーは ラム味です。いつも買うネットショップでドライフード買うついでに
トッピング用に買うてみたの(最後の一缶やった)
小雪ちゃん、牛肉アレルギー? グリも一歳のころその疑いがあると云われて
ビーフはずっと敬遠しよったけど 最近は食べさせてます

ソファ、グリ姉が中途半端な位置で寝ることが多いき 場所取りが大変なが  ギンガ

私も限定品って大好き!
monakaさんから情報をいっぱいもらって探すのがすごく楽しい(^^♪
カールは大好きだから、しっかり探そうと思います!
(もちろん!レモン味の極太ポッキーも!)
限定品じゃないけど、先週『ジョブチューン(TBS)』でポテトチップスのことをやっていて、
『瀬戸内レモン味』なるものがあるってやっていて。
昨日スーパーで買って、我が家では大絶賛でした。
私は『限定』と名がつくお菓子に目がなく…
旦那は『限定』という名の日本酒に目がなく…( ´艸`)
娘たちが呆れています…bearing

れおんかあちゃんさま

<ジョブチューン>見た、みた  瀬戸内レモン味チップスはこっちではかなり
前から売りゆうよ これはあっさりした中にレモンの酸味が効いて意外なおいしさ!
ギン家の法則にもれず ワタシが好きな味はおとうちゃんには不評think
あと<九州しょうゆ味>のもおいしかった
「限定」ってあると ついつい手がでる、これを逃したら次がないかもしれんもんね

おとなのカール、おとうちゃんも気にいってあっという間になくなった~
(量もふつーのより少ない)

やっぱり!!うちも○岡フードは一粒も口にしなかったわ( ´△`) 高かったのに………

大人のカール、昨日スーパーで見つけてどうしようか悩んだけど、チーズ味かぁ…。
と思って手に取りませんでした。
なになに、これ美味しいの!?
そう聞いたら買わずにはいられません。
今晩買ってみます♪

ももママさま

もも家もそう? 捨てるのももったいないのでご近所のワンコに
進呈いたしました(笑)仮に気に入ってくれたとしても 大袋は
ないので買わんかったとは思うけど(確か5kg入りが最大やなかったかな)

けい@リンガ&紗羅パパさま

チーズが苦手じゃなければ 一度試す価値あり!です
けど 人によっては「くどい」と感じるかも。。。。
各メーカーから プレミアム版やら期間限定とか出て食いしん坊と
しては 売り場であれこれ悩んでいますが、迷うときはとりあえずカゴに
入れております。あとで買おうとしても、もうないこともあって後悔しとうないもんcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼたんのひとりごと(おひなさま) | トップページ | 小さいは~る 見ぃつけた »