« シロクマさん。。。 | トップページ | 非日常的世界 »

2016年1月15日 (金)

心配性

Img_2896


          こんにちワン 大好きなせんせーに会いにお出かけしたで

           グリ姉とぼたんを置いてアタチだけくるまに乗ったが!

          足は そのときはもう何もなかったけど、心配性のおかあちゃん

           が診てもらわんと安心できんいうて 病院へ行ったがよ

          脚をぐりぐりいろんな方向へ回されたけど どっこも痛うなかった

          せっかくやきお耳も見てもろうて、飲み薬と前とはちがう塗り薬を

          出してもろうたで  ご心配おかけしてかたじけないですぅ

Img_2885


         二階のソファで寛ぐフタリ、このあとギンにスイッチが入り

             ひとり運動会をして 足をくじいたらしい

Img_2818


           そういうがを  なんとかの冷や水って云うがでね

Img_2807 Img_2816_2


         いつの間にそんな難しいコトバ 覚えたのかしら?

               ・・・・・・・・ (寝たフリsleepy

Img_2897_2
           ぼたんやって いろいろべんきょーしゆうがやき

Img_2858


      初めてブル○ンのチョコレートを 見たとき

      えぇ?って懐疑的やった、これが意外と言うと

      失礼かもしれんけど 美味! 特にこのシリーズは

      チョコとビスケットの組み合わせが各種あって楽しい

      






« シロクマさん。。。 | トップページ | 非日常的世界 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ギンちゃんの脚、何ともなくて
本当によかったですhappy01

専門の先生に診察してもらってひと安心しましたね。

ギンちゃん、ワンコ先生のトコロに行っても
こんなにおりこうさんに待合室で待てるなんて
すごいsign03
ウチはガウガウしたり唸ったりするので
番号札渡されてクルマで待機です。
まるでガラの悪いオヤジ状態。

アルフォート、最初に見た時は衝撃的だったなぁ。

とらのははさま

恐怖でう○こ漏らしよったギンが こんなニコちゃん顔で
待てる日がくるとは・・・・変われば変わるもんやね
混みあう日は外のベンチや使われてない診察室で
待つこともあるよ ワタシも小型犬と一緒になると
緊張するけど今のところ ギンが興奮してガウガウ云うた
ことはなし。待合室では別の犬格になるのか?(笑)

初めてブル○ンのチョコ見たときは なんでチョコ出すの?
カン違いしてない?と上から目線やったけど、
今は猛省、新しいアルフォート見ると手が出てしまうcoldsweats01

たとえ手間はかかっても、やっぱり医者に大丈夫!といってもらわないと安心できないものよね。
物言わぬワンのこと、心配性になるのは仕方ないことです。だってそこには愛があるから(笑)
ギンちゃん的にも一人だけお出掛け出来て嬉しかったのでは?

アルフォート! 言われてみればその通り!!
チョコ好きの私、チョコビと言えばマクビティ専門だったのに、今はアルフォートの方が身近かも?
クッキーなのに板チョコ感覚がいいのよね(^_^)v

ももママさま

様子見して手遅れになるよりは 取り越し苦労のほうが
えい!手遅れやったら後悔しても し足りんもん、
そう 愛があるから気になってあれこれ心配するのよんheart04
唖然とするふたりを尻目にるんるん顔で
車に乗りこんだギンでした

マクビティも美味しいよね~ けどアルフォートの
ほうがクッキー部分もやけどチョコもおいしいような
気がする、ブル○ン 侮るべからずやね(笑)

ギンちゃん、本当に何でもなくてよかったです!
本当に心配だもんねぇ~weep
たとえ何でもなくても、受診した方がいいと思います。
取り越し苦労の方がどれだけでもいいですもの。
母というものはそう言うものなんですよねhappy01

アルフォート、我が家はファミリーパックで買うほどみんな大好き!
最初は本当に衝撃的だった!
今は、チョコクッキーにホワイトチョコのものが我が家にありまして、もう取り合いになっていますcoldsweats01
ホワイトチョコがあまり好きじゃないち~びもこれなら食べられるみたい(^^♪

何事もなかったようで一安心ですね♪
うちも紗羅と漱石がちょっと調子悪かったので昨日佳奈に病院連れて行ってもらいました。
たいしたことなかったみたいで、うちも一安心♪
アルフォートは外れがなくて大好物です。
食べたくなってきた…。

れおんかあちゃんさま

手遅れになって泣くより、取り越し苦労やったワハハ
って笑うほうがずっとえい!これで ノドに刺さった
魚の小骨みたいなのが消えてスッキリしましたhappy01
れおん家は ファミリーパックがお得かもね、前にも
何かで云うたけど パックにするなら各種入った
バラエティパックがありがたいけど メーカー的には損?
ひとつより複数買うてもろうた方がもうかるもんねぇ

ホワイトチョコ、メーカーによって美味しい・そうでない
のと味の差があるような気がする やたら脂っこうて
口の中がねちゃねちゃになったりとか ブル○ンのは
おいしい部類やと思います ワタシもあんまりホワイトは
好きじゃないの

けいさま

紗羅ちゃん&漱石先生も たいしたことなくてよかったです(拍手)
ギンの足の場合、これで二回目やけどなんでか病院に行くと決めたら 
良うなって診てもろうてもどこも異常箇所が
ないのが不思議(あったら困るけど)

アルフォートファン、たくさんおるんやね!それで新作を
次々と出すんやろうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シロクマさん。。。 | トップページ | 非日常的世界 »