« 模様替え | トップページ | ぼたんのひとりごと(ひかりモノ好き?) »

2015年10月25日 (日)

本日は晴天なり

Img_2330


          やぁ おひさしぶり~  みなさんお変わりないですかぁ?

            ギン地方、一日にちょっと雨が降って以来ずっと

          こんなお天気が続いています ここ数日晴れてはいても

          灰色のベールがかかったようなー黄砂の襲来?と騒がれた 

          けど飛んできてはなかったー灰青色の空やったけど今日

             やっと本来の高知の青い空が戻ってきましたよ

Img_2334_2


                アタチだけ シャンプーされた・・・・

                  けどカイカイがおさまらん

Img_2326 Img_2337


          金木犀もいつの間にか散り、

 

 

 

        山茶花の季節に。。。。あれ、何時もの年より早うない?

 

 

 

             例年なら11月初めが開花のはず

 

 

Img_2316 Img_2319


    ある朝6時前、          10分後

    夜の明けるのがぐっと遅うなり、寝過ごすこともしばしば

        その時の散歩は 超特急dash

Img_2274 Img_2275


    ぼたん、暗いうちからお散歩行きとうない

                      アタクシも!

   大丈夫、 ライト持って行くき!

              ↑ウ○コ拾いの必需品

Img_2313


            グリ姉、 15才になったの? 元気やね~

          アタチもそのトシになってそれくらい元気でおれるろうか?

 

                うん なるだけ元気でおって

  Photo

       お・ま・け    おとうちゃんがどうしても入れろと

                いうので

« 模様替え | トップページ | ぼたんのひとりごと(ひかりモノ好き?) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

グリちゃん、お誕生日やったの?
おめでとう~vv
15歳は凄いね!
これからも元気でねv

「ギンちゃま、びじゅくじょあきたでがんばりましょうねぇ?」 小雪

グリさま、もうそんなお年なんですか。
年齢を感じさせないお姿素敵♪
ギンちゃんもボタンちゃんも、みんな長生きしようね♪

グリちゃん、24日がバースデーだったのね~~!おめでとう(^○^)
大きな妹達に揉まれているおかげか(笑)まだまだ若々しい!! 
チャチャが14歳の頃に比べると全然元気だよ。。散歩も普通に行ってるしどこも悪いところも無いのでしょ? みんなであやからねばね(^◇^

近江さま

24日(が推定の誕生日)で15才になりました。
ばたばたしていたので 特にお祝いはなし。
ラム肉焼いて、食べさせたらまさかのゲーリーsad 
これからはあっさりしたものが
えいのかな?

小雪ちゃんもびまじょ路線、貫きましょね!
               グリコ

けい@リンガ&紗羅パパさま

グリみたいな顔回りが白いコは 白髪?になっても
目立たず得かも。若々しいようで パピー時代から顔見知りの
近所の人には 老けたねぇ(よけいな
お世話!)ともいわれるけど。。。

りんが兄ぃも お達者でね!

ももママさま

ありがとう! 最近気忙しゅうてお祝いみたいな
ものは全然できんかった
 ↑ 手作りケーキの類ならけっこうです!グリ

若うみえるようでも 老いは確実に来ゆうようで
脚の運びがヘンやったり 草むらでしかせんかった
トイレもがまんできんのか アスファルトの上でも
するようになったり。。。けどちーむ・秋田の
存在が刺激になりゆうのは確かみたいです。この
点はももちゃんも同じよね
時にふたりの存在がうっとうしいと 感じることが
あったとしてもthink

グリ姉さん、遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます。
15歳になったんだねぇ。
毛艶もあってホント若い!
やっぱりチーム秋田の女子が刺激になって
気持ちも若くなるのかな?

パピー時代のグリ姉さん、今とちっとも
変わらないね。目のくりくりっとしたトコロは
そのままだね。

とらもグリ姉さんにあやかりたいです~。

とらのははさま

ありがとう~ あっという間の15年です
妹ができたのがグリに取ってよかったのかどうか
ずっと疑問やったけど健康面に関してはプラスに
なっちゅうというても えいのかな?
毛艶は処方食やめて 普通食に変わったのが大きいかも。
とらくんも ダイエットがんばって~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 模様替え | トップページ | ぼたんのひとりごと(ひかりモノ好き?) »