« ギンガのつぶやき・・・・ | トップページ | 謹賀新年 »

2014年12月28日 (日)

もう~いくつ寝ると♪

        毎年のことながら 時の経つのが早いこと!

       2014年も もうすぐおしまい、振り返ると・・・・

    5月にぼたんの実家から ファミリー一同が遠路はるばる会いに

         来てくれたのが 半年以上前のこと

        思えばこれがギン家最大のイベントやった。。。。   

Imgp0925 Imgp0912

        あれ以来  ギン家では特別変わったこともなく

       たまにギンとグリの小競り合い(たいていギンから

       仕掛ける)があったくらいか。。。。

 

Img_0747

       まったく、急にガウってくるからね

        何を考えているんだか・・・・

Img_0742 Img_0744


       今年も天候異変に振り回され

      異常気象がそのうち 普通になったりして。。。

          地球温暖化の表れ?

Img_0746 Img_0755


Img_0753 Img_0754


      更新も滞りがちやったけど ご訪問してくれたみなさま

             ありがとうございました

         来年も 引き続きよろしくお願いします

         それでは     よいお年を!!

 

     


     


       





|
|

« ギンガのつぶやき・・・・ | トップページ | 謹賀新年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんまあっという間に1年経つねぇ%

ぼたんちゃん、狭いところに立って(笑)
でも、「じゃまー」って怒らないギンちゃんも良い子だねぇv

今年もお世話になりました。
良い年越しを・・・

投稿: 近江 | 2014年12月29日 (月) 00時11分

近江さま

年々時の経つのがスピードアップしゆうみたい。。。
これが齢を取るということ?

このシーン、ギンとぼたんが同時にソファに
上がって一瞬早うギンが腰を下ろしたので
ぼたんは座る場所がなくなり、かというて
床には下りとうない、と固まっているところです(笑)
ベッドでも同じ光景がありこの時は
ギン 軽く唸っておりますcoldsweats01
それでは よいお年を!!

投稿: monaka | 2014年12月29日 (月) 14時39分

本当に1年が過ぎていくのが早すぎます><
これからもっとスピードアップするのかしらcoldsweats01

今年はチーム秋田ちゃんの動画がたくさん見られてうれしかったです♪
動画で見ると、さすがに迫力あるなといつも思いました。
来年もいっぱいいっぱい動画を載せてくださいheart04
今年もいろいろとありがとうございましたhappy01
よいお年をお迎えくださいhappy02

投稿: れおんかあちゃん | 2014年12月29日 (月) 19時02分

本当に1年過ぎていくのが早いですね。
今年もmonakaさんのブログに
たくさん癒されました。
チーム秋田姉妹がすぐ近くにいるようで
ほっこりしたりして…。
今年もいろいろとありがとうございました。
来年も楽しみにしております。
よいお年をお迎えください。

投稿: とらのはは | 2014年12月29日 (月) 20時46分

れおんかあちゃんさま

齢を重ねるのと時間の経つ速さ、比例すると思います(笑)
なんでやろうね?子供のころは一年が
すごく長かったのに・・・

動画、楽しんでもらえてよかった あんまり変わり映えせん内容やけど(苦笑)
来年はもっと変化に富んだ動画になればえいけど
こちらこそいろいろと、ありがとうございました
良い、お年を!

投稿: monaka | 2014年12月29日 (月) 20時52分

ぼたんちゃん、すごいところに立ってるね(笑)
末っ子は隅っこ
好き?? 
っと思ったら↑そんな事情が??!!! まぁとりあえず姉はたて
ておいた方が平和だよね^m^

2014年もあと僅か。。。ホントにあっという間でした。
振り返ってみると あれもコレもと自然災害のなんと多いこと(>_<)
宝くじは当たらなくとも 平平凡凡穏やかに過ごせる事が一番の
幸せなのかも。。。
今年も色々ありがとうございました。 私も年々更新回数が少な
くなっていますが、細く長く続けるつもりです。来年も変わらずよろしく♪

投稿: ももママ | 2014年12月29日 (月) 21時31分

とらのははさま

こちらこそ とらくんの表情にほっこりし和み
ました。ははさんが撮るとらくん、愛情に満ち溢れて
可愛がられているんだ、というのが
伝ってきます。
来年もまた よろしくです。 よいお年を!

ちーむ・秋田 大暴れするよ、おたのしみに!!
           ギン&ぼたん
お手柔らかに・・・  グリコ 

投稿: monaka | 2014年12月30日 (火) 10時53分

ももママさま

ちーむ・秋田、思考回路も行動様式も似るのかな?
考えることは同じみたいで ほんと一瞬の差で
(トシの功?)ギンに先を越され座るスペースが
なくなったの(笑) グリは意外と真ん中が好み。
けど中途半端なとこにおるので あとのふたりの
どっちかが座れんのよね。。。端っこはアゴを
乗せられるのでお気に入りみたい

へたに7億円当たったら人生、狂いそう。
ふつーの生活が送れるということが 幸せかもね
更新が滞りがちでも 細く長く続けませう!
来年も よろしくです、よいお年を!

投稿: monaka | 2014年12月30日 (火) 11時03分

あけましておめでとうございます★
我が家も高知への旅行が昨年一番のイベントでした
そのあと風花が発病して、経過は良いもののワクチン接種は見送りとなり、免疫制御もしているので当分お出かけは控えることになりました
あの時思い切って行っておいてホントに良かったわ!
今年は子供たちも三歳
もう一人前だよね♪
今年もよろしくお願いします!

投稿: ちゃりん丸 | 2015年1月 1日 (木) 16時22分

ちゃりん丸さま

あけましておめでとうございます!
お出かけが出来んのは残念やね、けど
これもふうちゃんの健康が一番やからね、
お出かけできんでも ちゃりん丸さん夫婦と
一緒におる時間だけでも充分幸せやと思うよ

今年で3才か・・・ウチではいまだに<ヤヤコ>
と呼ばれゆうで(笑)ギンやって大きいあかちゃん
みたいやし、というかいちばんの甘えんぼ

こちらこそ、本年もよろしくお願いしますhappy01

投稿: monaka | 2015年1月 1日 (木) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギンガのつぶやき・・・・ | トップページ | 謹賀新年 »