« わんこバス来る!!浄水場篇(其の一) | トップページ | わんこバス来る!!(川遊び篇) »

2014年5月 5日 (月)

わんこバス来る!!(浄水場篇其の二)

Imgp0892_2

         ここが目的地、3日は薄曇りで(午後からすっきり晴れ)

         戸外で過ごすにはちょうどよかった 暑すぎず寒すぎず

 

Imgp0893

 

     木陰で チャチャばばちゃまとりんちゃん親子には

      休憩してもらい 一行が見つめるのは・・・

Imgp0897 Imgp0894

     H父さんと歩くぼたん、それを撮影するちゃりん丸さんとりき君

     ぼたん、歩くうちに思い出してきた? 抱っこしてもろうたら

     よかったね いつも抱っこしてもらいよったんやろう?

Imgp0899 Imgp0898

Imgp0900_2 Imgp0902_3

 

   ぼたんに会うのを 楽しみにしてくれちょったH父さん、

    満足してくれたかな?

Imgp0896_2

               ワタシたちのことも お忘れなく!!

 

                    チャチャばばちゃま

             りんママ、アンちゃん、ふーちゃん、天くん

                    みんな えい表情やね

           さぁ、撮影会も一段落し おやつタイムの始まり、はじまり

 

Imgp0907_2 Imgp0908

                      あっ アンちゃん、フライング?

Imgp0909 Imgp0910

     ケンカすることなく、整然ととは云えんけど(笑)

      順番にオヤツをーぼたんもーもらう面々

      ( りんママは 食欲ないのか食べず )

Imgp0913 Imgp0914

 

    ニンゲンも軽くお昼を(おとうちゃんが買うてきてくれた)

    済ませ日が射してきて木影が消えてきたので 場所を替える

    ことにし、その前に 水分補給、のどが渇いちょったようで

        争うようにお水を ゴクゴク

 

Imgp0932 Imgp0935

     この後、みんなぁ どこへ行ったんやろうね?

      お楽しみにね、 まだ続くそうですわよ

        ↑ 友情(押しかけ)出演?

|
|

« わんこバス来る!!浄水場篇(其の一) | トップページ | わんこバス来る!!(川遊び篇) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

3日ばかりPC開かずにいる間に、モナ家&ちゃりん丸家に思いっきり楽しそうな事
が起きてたのね~~\(◎o◎)/!
感動の対面もさることながら、大型犬7頭揃い踏みは見事なものです♪
ちゃりん丸ご夫妻も養女(?)に出した我が子の幸せな姿を実際に見て喜びもひとし
おだったことでしょう。。
ぼたんちゃんも懐かしい思いだったんじゃないかしら。。
ウチのななも数か月ぶりの実家のお母さんとの対面では何の躊躇もなく飛びかかって
お顔ペロペロするものねぇ^m^
ワンコバスが無ければ実現しなかったことだよね。。
ぼたんちゃん、ホント幸せ者♡

グリちゃんギンちゃんも一緒に対面出来れば最高だろうけど、一か八かの賭けかもね(笑)
続き楽しみにしてるね~~♪

投稿: ももママ | 2014年5月 5日 (月) 17時05分

モナさ~ん、無事京都へ帰り着いて、私以外全員爆睡中(笑)
私は早く撮影した写真が見たくて、頑張って起きてるよ
旅の一日目だけなんとか写真整理してアップしたわ
やっぱり二日目のぼたんとの写真が一番多かった
明日整理していっぱい載せるしね!
今回はお世話になりっぱなしだったわ
ほんとにありがとう!
楽しかった~~!

投稿: ちゃりん丸 | 2014年5月 5日 (月) 17時16分

ももママさま

楽しいときってあっと言う間に過ぎていくんやね~
ななちゃんは Pママさんのお顔ぺろぺろするの?
ぼたんはブランクがあり過ぎるのか あんまり近寄ると
お互いガウ~となったのよ(泣)これは他のコとも同じく。。。
大型犬集団、統率がとれちょってね ウチの野生児とは
大違いやったcoldsweats01
できればギンも連れて行きたかったけど(実際ギン
行く気満々やった)ガウリ合い必至やと思い ここは
遠慮してもろうたの。それにグリだけ留守番させるのも
可哀そうやし。一緒に歩きゆうと えい雰囲気になってね ぼたん、ギンを相手しゆうときみたいにチャチャさんにちょっかいだしかけたり(笑)無視されたけど
ちゃりん丸さんのブログ同様、お楽しみに!!

投稿: monaka | 2014年5月 5日 (月) 19時15分

ちゃりん丸さま

たいした お・も・て・な・しもできずごめんね~
トラブルもなく帰郷できてなによりです。
ムリせんと 休養してね
心配やったぼたんの車酔い、ヨダレが出るだけでよかったけど 
単に乗る距離が短かっただけかも。今度会える時はこっちからも出て行くきね!
りんちゃん親子も
この旅で かなり慣れてきたんじゃない?
ブログ更新 楽しみにしちゅうきねhappy01

投稿: monaka | 2014年5月 5日 (月) 19時22分

す、す、すごい~~!

圧巻の秋田軍団ですね(^▽^*)ブリーダーでもなければ大型犬ばっかりでこんなこと、滅多にないんじゃないかしら? しかも集合が2家族でこの頭数ってかなり凄い!笑

やっぱり家族、みんな似てますね♪

投稿: ミホッチ☆ | 2014年5月 5日 (月) 20時16分

いや~迫力ありますねぇ・・やっぱりheart04heart04生で見たかった
普段秋田犬そのものになかなか会うことがないので、
う~んやっぱりこの目で揃い踏みを見たかったです。
5日子どもの日はピーかん晴れになることが多いのに
今日のトワ地方は時々ポツポツときて曇り空だったので
近場ですが、お出掛けしたらなんと!happy01帰り道で秋田を見かけ、思わず車を止めて話しかけてしまいましたcoldsweats01相手のワンコさんはおとなしい子だったのですが、トワは車の中にいたにもかかわらずワンワン吠えてましたhappy02これじゃとてもご挨拶なんてさせてもらえませんよね

投稿: トワッチ | 2014年5月 5日 (月) 21時08分

ミホッチ☆さま

写真でみるより ほんとに迫力あったで!けどみんな
おとなしいの 揃って歩くし、うちみたいにてんでばらばらに行かんしね。
兄弟やから 似いちょって当然やけど歩き方がそっくり、とか
ああだ、こうだと言い合って楽しかったよ

投稿: monaka | 2014年5月 6日 (火) 10時15分

トワッチさま

ブログ上で見るのとナマとでは、大違い!
皆お利口さんやき 集団でも歩けるんやね
5日はギン地方も午前中から夕方まで 雨やったよ

トワちゃん、車から降りたらワンワンいうの止めたかも?
それに興奮していても しばらくすると落ち着くと
思うので挨拶してみればよかったね

投稿: monaka | 2014年5月 6日 (火) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わんこバス来る!!浄水場篇(其の一) | トップページ | わんこバス来る!!(川遊び篇) »