« ぼたんのひとりごと(病気のこと) | トップページ | お花見日和 »

2014年3月27日 (木)

お花見はもうすぐ!

    25日に サクラの満開宣言(こんなの あるんやね)が出たギン地方、

       遅れる事3日 ギン家のサクラもほぼ満開

    週末はお花見を予定しちゅうけど あいにく☂の予報。。。。

           部屋のなかでのお花見となりそう

Imgp0528 Imgp0530

      25日撮影              26日

            たった一日で 一気に咲いた感じ

             Imgp0509   

              おかあちゃん、 お花見いつするが?

               カツオのたたき 買うてきてよ

              あたくし、 お花見弁当お願い

Imgp0497_2

             アタチは 桜餅と花見団子がえい!!

Imgp0510 Imgp0511 

         グリ姉さん、まだ方向転換のときにふらつくけど

          食欲全開、 いつものグリにもどりました

            痩せた分 取り戻さんといかんね

Imgp0515 Imgp0526

                        ↑ シキミの花

Imgp0513

              緊張感がまったく感じられん ちーむ・秋田

|
|

« ぼたんのひとりごと(病気のこと) | トップページ | お花見日和 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁ、やっぱり暖かいんですねぇv
桜vv
こちらは見ごろまでまだ半月ほどかかりそうです・・・

グリちゃん、食欲が戻ってきて良かったです。
めまいは気持ち悪いよねぇ% 貧血性のめまいはよく起こすので、わかる気がします%

ちーむ・秋田は何か待ってるの?

投稿: 近江 | 2014年3月28日 (金) 01時24分

近江さま

今週は気温がグングン上がり 5月並みの陽気になったせいか一気に
サクラが咲いたみたい。日中は半袖でもえいくらい  タンクトップのこどもも
ちらほら(笑)

めまいと吐き気、どっちも耐え難いのにダブルパンチとはさぞかし気持ち悪かったろうね
ひどいコは起き上がれんそうやから グリはまだましやったのかも。

ちーむ・秋田 散歩から戻ったグリをお迎え?しゆうとこです。グリのあとにぼたんが
散歩に行きます

投稿: monaka | 2014年3月28日 (金) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぼたんのひとりごと(病気のこと) | トップページ | お花見日和 »