« 復活の日・・・・? | トップページ | 黄色いかぼちゃ?と水玉 »

2014年1月 2日 (木)

ぎんがしんねん

           明けましておめでとうございます

      2014年の元旦は曇りがちとはいえ、冷え込んだ年末に比べ

           ずっと暖かなお正月でした

Imgp0123


             みなさま、本年もよろしくお願いいたします

Imgp0109


                 みんなぁ あけましておめでとう

Imgp0111


           ギンガ、 袢纏着せられて固まっちゅうがで

Imgp0122


        ブログ、さぼらずに書けるのかしら?

Imgp0108


   おかあちゃんがサボらんよう 目を光らせゆうきね

Imgp0082

 

|
|

« 復活の日・・・・? | トップページ | 黄色いかぼちゃ?と水玉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます!
みんなそれぞれ晴れ着?が似合ってるよ~♪
ぼたんも元気になって良かったね
私もブログは恥ずかしながらサボリ組
ま、ボチボチとマイペースでいきましょう(笑)
今年もよろしくお願いいたします
モナさんちの今年のご健康、ご多幸をお祈りします

投稿: ちゃりん丸 | 2014年1月 2日 (木) 17時09分

明けましておめでとうございます。
グリ姉さん&ぼたんちゃんのちゃんちゃんこがかわいい~です!
ギンちゃんの袢纏、もしかして・・・おかあちゃんの?
固まっている姿がまたかわいいことったらheart04
今年は雪がちらついた元旦だったれおん地方でしたが、やはり去年に比べて暖かいなぁ~と思いました。
今年もいい年でありますように。
よろしくお願いしますhappy01

投稿: れおんかあちゃん | 2014年1月 2日 (木) 19時05分

あけましておめでとうございますv
今年もよろしくお願いしますvv

ぼたんちゃんもちゃんちゃんこ作ってもらったん? あれ?ギンちゃんのだけでかい?!
と、思ったら人用にだったんですね(笑)

お正月とはいえ、普通に仕事な我が家です%

「ぼたんちゃん、おとしだまもらった?」 小雪

投稿: 近江 | 2014年1月 3日 (金) 01時35分

ちゃりん丸さま

明けましておめでとうございます

やっぱり日本犬はちゃんちゃんこ、似合う~
今年こそ 車酔い克服してどんどんお出かけ
できるようになりたいね

椿だけでなく土も食べんほうがえいので、その
とこにはコンクリートブロックを置いてます
これで学習してくれればえいけど(ため息)

本年もよろしくお願いします

投稿: monaka | 2014年1月 3日 (金) 10時18分

れおんかあちゃんさま

明けましておめでとうございます

グリ以外の袢纏等は ワタシのです。ギンに着せた
袢纏は今 おとうちゃんが着ています。袖があると
炊事のジャマなのでワタシは ぼたんに着せた袖無しのを愛用中
ギンは脚のとこの袖部分が 嫌やったようでずっと
仏頂面でした(苦笑)

本年も(滞りがちになりそうな)ギンブログを
よろしくお願いします

投稿: monaka | 2014年1月 3日 (金) 10時23分

近江さま

明けましておめでとうございます

なぜかぼたんにぴったりの ワタシのちゃんちゃんこ(笑)
まるで誂えたようやった
ギンに着せた赤のは おとうちゃんが着ています。
おとうちゃんのはボロボロになったので ワタシのをあげました。
女物でもイヤがらず着てくれるので
助かってます

ウチは万年寝正月&テレビ三昧←おとうちゃん
小雪おねえちゃん、おとしだまって食べれるの?
           ぼたん

本年もよろしくお願いします
 

投稿: monaka | 2014年1月 3日 (金) 10時30分

明けましておめでとうございます^^
ぼたんちゃんが着ているのは裃でしょうか。
カッコいいですね~♪
その後の甘えたショットとのギャップがまた良いですね!
本年もよろしくお願い致します!

投稿: 青はち | 2014年1月 3日 (金) 13時58分

青はちさま

明けましておめでとうございます
本年も(滞りがちな?)ギンブログをよろしく
お願いします

ぼたんのは袖のない袢纏(これをちゃんちゃんこっていう?)です、
あまりにもジャストサイズに
着せたほうもびっくり(笑)

投稿: monaka | 2014年1月 3日 (金) 16時05分

明けましておめでとう~~!
三姉妹 それぞれおめかしして 可愛い♡
けどギンちゃん、ちょっと固まってる?^/^

今年も三姉妹の様子楽しみにしてます。。
本年もどうぞよろしく!

投稿: ももママ | 2014年1月 3日 (金) 17時41分

ももママさま

明けましておめでとうございます
今年はもう少しマメに更新できたら、とは
思っています(笑)
ギンは脱がすまで凍りついたままでしたcoldsweats01
本年もよろしくお願いします

投稿: monaka | 2014年1月 4日 (土) 09時57分

あけましておめでとうございます。
みんなちゃんちゃんこをきせてもらってよかったね。
今年のお正月は少し暖かいですね。
これからまだまだ冷え込みそうなのでちゃんちゃんこ大活躍ですね。
ぼたんちゃんはすっかり回復のご様子に見えますが…
ぐり姉さんも、ギンちゃんもぼたんちゃんも、
みんな元気におかあちゃんのブログネタ提供してね。happy02
金沢のおばちゃんは楽しみにしていますよ~

投稿: とらのはは | 2014年1月 5日 (日) 19時46分

とらのははさま

明けましておめでとうございます

グリ以外はちゃんちゃんこ、撮影用に急遽着せたのです(笑)
けどぼたんが意外と似合うてびっくり!
サイズもちょうどえいし。。。

小さいころはお正月ってもっと寒かったような気が
する。三が日、空気がぴっと引き締まり何時もと違う雰囲気やったけどそんな感じは もうないねthink
ぼたんはすっかり回復して以前より食いしんぼたん度up
ちょっと甘やかしたかも・・・
ほんねんも どうぞよろしく!

投稿: monaka | 2014年1月 5日 (日) 20時03分

新年もあけて随分と立ってしまったけれど(笑)あけましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いします^^♪

今年も三姉妹の大活躍楽しみにしていま~す!
みんな和風な装いが似合いますね(^^*)

投稿: ミホッチ☆ | 2014年1月 5日 (日) 22時17分

ミホッチ☆さま

(一応 笑)明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします


やはり日本犬のDNAの為せるワザ?
じゃぁ アタクシはどうなのかしらね?
のんちゃん、頂いたお洋服着させていただいてます、ありがとね  (グリコ)

投稿: monaka | 2014年1月 6日 (月) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復活の日・・・・? | トップページ | 黄色いかぼちゃ?と水玉 »