« サイレント・ナイト | トップページ | ぎんがしんねん »

2013年12月28日 (土)

復活の日・・・・?

Imgp0079


     24日から体調不良で沈黙すること5日、 やっと復活の兆しが

                  見えてきたぼたん

     今日(28日)また病院へ行き点滴してもらおうと思うちょったけど

       昨日、玉子粥をぺろっと(ひとり)平らげまだ何か

     欲しそうな素振りをみせ、ギンとプロレスし階段を駆け上がる

     ほど元気になったので 行くのは中止。夕方からは 固形の

     うんPも出てほっとしたけど。。。まだ油断はできん、

      30日まで病院は開いちゅうのでそれまで様子見。

Imgp0013


      あ~あ、また騒がしくなるのね。。。。

Imgp0080


     ゆっくり寝れるのも 今日までかぁ

Imgp0074


     おかあちゃん、おいちいもの食べさせてくれたき

      またびょうきになろうかな・・・・

    少しでも口にしてほしい、とふだんは食べさせんものを

      あげたのでお口が奢ってきた?ぼたん

         ちょっと甘やかせたかもしれん

Imgp0067


      こんなに薬が、それも丸薬が出たので オブラートが

      役にたった。捨てんとおいちょいてよかった

      黒いのは体内の毒を吸収して出す、という炭の薬で

       このせいで 真っ黒のブツが出てギョッeye

Imgp9971

      2013年、ギン家にご訪問頂きありがとうございました

       
         みなさま どうぞ良いお年をお迎えください

Imgp0009_2




       みんなぁ  ごきげんよう~

    

|
|

« サイレント・ナイト | トップページ | ぎんがしんねん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ああ良かった~!
心配したけどやっと復活の兆しやね
遊ぶようになったらひと安心!
これに懲りて何でも味見するのはやめてほしいよね

最後の写真ひょっとして延びしてるところ?
ふーちゃんがこんな風に、まるで腕立て伏せしてるみたいな延びをするよ
「う~ん」って声も出すしね(笑)

ご家族みんなで元気に新年を迎えてね
どうか良いお年を!

投稿: ちゃりん丸 | 2013年12月28日 (土) 17時26分

きょうとのおかあちゃん

ぼたんはげんきになったよ、ギンガともプロレス
するがで!
げんきがなかったとき、おかあちゃんがカステラと
おさかなのソーセージを、ぼたんだけに食べさせて
くれたよ


ご心配おかけしました。 ふつうのうんPが出るようになったし、
何よりギンとまたほたえだしたので
大丈夫やと思います
そうそう、のびするときあんなポーズ(笑)けど
う~んは寝ゆう時だけ。

ちゃりん丸家のみなさん、よいお年を!

投稿: ぼたんmonaka | 2013年12月29日 (日) 12時48分

よかった~(◎´∀`)ノ
お薬もちゃんと飲めてしっかり効いたのですね。
やっぱり若いってすばらしい!!
治りが早いね。
おいしいおかゆを食べられてもう少し病人でいたかったかな?

投稿: とらのはは | 2013年12月29日 (日) 21時05分

ぼたんちゃん、よかったぁ~♪
普通のウンチが出て、monakaさんもほっと一安心ですよね♪
ギンちゃんもグリ姉さんも本当はぼたんちゃんが元気になってうれしいはずですよね。
今年もmonakaさんのブログ、いっぱい楽しませていただきました。
それと、元気もおいしいものもいっぱい頂きましたhappy01
本当にありがとうございました。
よい年をお過ごしくださいheart04

投稿: れおんかあちゃん | 2013年12月30日 (月) 16時53分

とらのははさま

食欲がなかったので オブラートにくるんで
強制的に飲ませたけど毎回嫌がることなく
素直にゴックンしてくれて ほんとに助かりました。
これがグリなら 口を食いしばり抵抗すると思う。

そうそう、おかゆ気にいったみたい。
日本犬にはやはりお米?

投稿: monaka | 2013年12月30日 (月) 17時02分

れおんかあちゃんさま

ふつーのうんPが出た時は ほんとにうれしゅうて
力が抜けそうやった。。。あとは フードを残さず
食べてくれたら万々歳やけど。
口が肥えたのかワガママか ワンコ用ビスケットを
食べんようになったの、その分グリとギンの取り分が増えたけどね(笑)

こちらこそ おいしいものや、ブログで楽しませて
もらいました。ありがとう、そして来年も
よろしく!
良いお年を お迎えください

投稿: monaka | 2013年12月30日 (月) 17時08分

ぼたんちゃん、回復早くて良かったね~vv
おいしいもん食べさせてもらって、口が驕ってるのは小雪も同じです(笑)
山羊ミルクがことのほかお気に召して、毎朝晩50ccずつ飲んでるよ~
お正月にはまた美味しいものの誘惑があるから、お腹は万全にねv

今年もお世話になりましたv
来年もよろしくお願いしますvv

投稿: 近江 | 2013年12月31日 (火) 01時34分

近江さま

食欲もなくぐったりしちゅう時は どうなるんやろう?
と気が気でなかったけど なんとか回復して
くれて一安心です、時期が時期だけにね
小雪ちゃんもお口が肥えてきた? 
やはりおいいしいものはわかるんやね(ため息)

こちらこそありがとうございました。
来年もよろしくお願いします

投稿: monaka | 2013年12月31日 (火) 11時09分

今年もグリ姉さん、ギンちゃんそしておてんば盛りのぼたんちゃんにたくさん癒されました。
そしてたくさん美味しいモノをいただいてありがとうございました。
来年もブログ楽しみにしています。
良いお年をお迎えください。

投稿: とらのはは | 2013年12月31日 (火) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サイレント・ナイト | トップページ | ぎんがしんねん »