« 不覚・・・・ | トップページ | 深夜の異変 »

2013年8月 6日 (火)

?な 電話番号

    先月から ちょくちょく8で始まる番号の電話がかかるようになり

     出ると切れるがよ、 出る前に気がつけばえいものを

   どこからかな?と番号をよくよく見ると 81645605040

   という全然覚えがない、こんなナンバーあるの?と今さらながら

      ヘンに思いこれを 検索してみると・・・・

   出ること、でること 全国各地にかかってきゆう! うちだけじゃなかった

 

   これは 迷惑電話以外の何物でもない、かかってきても無視するのが

       いちばんsign03 間違うても掛け直したりせんようにね

   着信拒否にしておくのも えいと思う、うちの古い電話にもそういう

      機能 ついちょったろうか?

   先週噛まれた傷は 殆ど癒え、パンツもブラも問題なく

        着られるようになりました(笑)

     包丁も握れるほど左手も復活、炊事も再開しております

       その節は ほんとにありがとうございました

   ...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

  7月末から猛烈な(高知県民にとっては) 暑さに襲われちゅうギン地方

  4日・5日と 待望の雨が降ったものの、 特に4日は雷が激しゅうて

   近くに2回も落ちて(停電にはならず) ギンでさえ飛びおきて

   うろうろするほど。 雷が凄かったわりに雨のほうは水不足を

    解消するほどじゃなく多少涼しゅうなったかな、という程度

 

Imgp9091


       地面の色が変わるほどの雨は 一か月ぶり

       あ、これでまた 草に勢いが出そう。。。。

Imgp9094


 お手上げ?状態のギン

       雷が鳴りゆう間は 落ち着かず、あちこちへ移動する

      グリみたいに震えることはないけど、不安なんやろうか?

       ぼたんは いつもと全くかわらず平常心

Imgp9090


      ぼたん、かみなりさん怖うないよ

    こわいのは おとうちゃんとおかあちゃんにギンガ

 

   期待外れの雨とはいえ、 降ると気温も少しは下がり

   夕方エアコンは不要かなと(ヒト的には)感じるけど

 

   散歩後はハァハァ 息が荒いので スイッチオン

Imgp9086

Imgp9087Imgp9088Imgp9089

     この 天使の寝顔を見ると点けんわけにはいかん。。。。





    

 

 

 

|
|

« 不覚・・・・ | トップページ | 深夜の異変 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不覚・・・・ | トップページ | 深夜の異変 »