« ぼたんのつぶやき( 酷暑の日々篇 ) | トップページ | Ginn meets Nonchan ( 夜の高知城篇 ) »

2013年8月16日 (金)

Ginn meets Nonchan( 桂浜篇 )

   みなさま こんにちわん、 銀花です。 14日にお盆休みで帰省した

    野菊ちゃん家族が会いに来てくれたがよ、その時の様子を

   2回に分けてアタチ銀花がレポートするきね なんで2回に分けるかと

     いうとまた記事が消えたら困るきやって。

Imgp9158 Imgp9162_2





    待ち合わせ場所は 仁淀川の堤防のとこ、 けどおかあちゃんの

     説明不足で のぎちゃんにはちゃんと伝わらんかって

    迷惑かけてしもうたがよ。。。。

 


     こういうことは おとうちゃん同士が話しあうべきやったね

Imgp9160 Imgp9161


     あ、のぎちゃんや~  アタチに似たかわいいコshine

     いつもブログで見ゆうせいか 初めましてって気がせんちや

     挨拶をすませ まずミホッチ☆さんの第一希望の桂浜へGo 

Imgp9163 Imgp9167


      ここが 桂浜で~ 意外とせまいね

    台風のときはここからレポーターが中継するがで

    あ、 アタチとのんちゃん 砂浜に同化しちゅう・・・

Imgp9165 Imgp9166


   これはね 竜王岬から見た太平洋(土佐湾?)

   海から吹く風が気持ちえい~って いうおかあちゃん

 

Imgp9169


    そうそう桂浜と云うたら龍馬さん! ここへ来るには階段登らんと

     行かんき着いたら みんな暑うなってねバテたちや

Imgp9170


      生まれながらの女優体質?ののんちゃん

     云われんでもスポットライト浴びる場所がわかるみたい

        どこでもちゃんと オスワリしゆう

    「 野菊 女優だもん、いつどこで誰が見てるかわからないでしょ

       きんちょー感なくしちゃダメよ~ 」

 

Imgp9173


  おかあちゃん、 のぎちゃんと記念撮影

   暗くなった桂浜をあとに 次は夜の高知城へいくよ

                               続く

info02  ぼたんも行けばよかったのに おかあちゃんが大事をとって

      ぼたんは グリちゃまと留守番させられたがよ

Dscf5240 Dscf5242


          人混みは苦手ですの

       きょうとの おかあちゃん&おとうちゃん

       心配かけてごめんね、もう元気になったよ
  

 

 

   

|
|

« ぼたんのつぶやき( 酷暑の日々篇 ) | トップページ | Ginn meets Nonchan ( 夜の高知城篇 ) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

先達ては本当にお世話になりました。

たくさんお土産も頂いてしまい、お心遣いに感謝感激雨霰・・・です!coldsweats02

銀ちゃま、お互いサマーカットしていたせいか、PCで見ているよりもずっと野菊と近い色みでびっくり。

顔も色合いなんとなしに似ていましたよね~☆

優しい優しい銀ちゃん、いつかまた機会があればお散歩一緒に行こうね。次の日ひょんな拍子に用事ついでに行ってきたけど、夕方の仁淀川も最高やったよ~!

野菊 「銀ちゃま、こないだはありがとうね。野菊高知は二度目だけど初めて行った所ばかりで感動したわぁ~☆いつか大阪にも遊びに来てね。一緒にデパ地下で試食しまくったり道頓堀でグリコポーズしたりしましょ!デパ地下に入るために、二足歩行練習しといてね!」

投稿: ミホッチ☆ | 2013年8月16日 (金) 15時36分

ミホッチ☆ さま

いえいえ こちらも充分楽しませてもらいましたhappy01
観光地って地元のニンゲンはあんまり行く機会ないき
新鮮で(特にあの時間帯)よかった~。日中は
暑すぎて 飼い主もワンコもダウンするのは間違いなし。
ワタシも のんちゃんとギン、あんなに似いちゅうとは意外やった 
実際に見てみんとわからんもんやね

道頓堀でグリコポーズsign03
ナンパされたらどないしょ~
デパ地下で試食荒し? たのしそdog
        ギンガ

投稿: monaka | 2013年8月16日 (金) 20時45分

きゃーheart01
monakaさん、ミホッチ☆さん&野菊ちゃんにお会いしたんですね~happy01
わかる、わかる!!!
初対面なのに、そう感じないんですよねhappy02
恐るべし、秋田の輪です!!!
私もおふたりに会いたいですheart04

投稿: れおんかあちゃん | 2013年8月16日 (金) 20時56分

れおんかあちゃんさま

わざわざ会いに来てくれたの!!
不思議やけど ほんとに初対面って感じせんよね
ふつう齢のちがう人とはまず触れ合う機会ないけど
秋田犬つながりで どんどん知り合いの輪が増えるのはうれしいし、
また実際に会って話するのももっと
楽しいhappy01
れおん家も いつでもウエルカムで~notes

投稿: monaka | 2013年8月17日 (土) 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぼたんのつぶやき( 酷暑の日々篇 ) | トップページ | Ginn meets Nonchan ( 夜の高知城篇 ) »