« 田植えの季節 | トップページ | 初の夏日 »

2012年4月21日 (土)

かい~のっ!

Imgp5343

     近頃 こういう風にカラダのあちこちを掻くようになった

     ギンとグリ、フードによるアレルギーのせいかそれとも

      蚤? 掻きゆう場所をみても別に赤いわけじゃない

     以前 ホテルへ預けた際、蚤がいたとかでフロントラインを

     テキテキされたふたり。時期も時期やし したほうがえいかも

Imgp5364


  かい~のっ

      4月に入って雨の日が多いような気がする、それに肌寒い

 

     それでも季節は進み散歩に行くと いつの間にかいろんな花が

               競うように咲いちょった

Imgp5339 Imgp5338

     公園のフジ

Imgp5349_3

Imgp5351 Imgp5353

     なぜか グリと花はしっくりくるけど・・・

 Imgp5345_3 Imgp5347

Imgp5362


 アタチは 似あわんがっdash

Imgp5355

Imgp5357 Imgp5359

   つつじが きれいに咲いちょったのでcamera





 

|
|

« 田植えの季節 | トップページ | 初の夏日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ギンちゃんもお花似合いますよhappy02
そんなに怒らなくても大丈夫heart02
カイカイは皮膚炎じゃなければいいですね・・・
うちはれおんは大丈夫だけど・・・
ち~びがアトピーで大変です。
相当痒いらしいweep
乾燥させないようにして、気長に改善していこうと思ってます。
たくさんの花が見れて、うれしい私ですheart01

投稿: れおんかあちゃん | 2012年4月21日 (土) 21時23分

わあ、もうつつじが咲いてる~!
こっちはまだつぼみ状態やのに~!
やっぱり高知は暖かいんやね

いえいえ、ギンちゃんも花がお似合いですよ~♪
なんか虎毛の子ってカラーとかシャープな感じの花が似合う気せん?

雨の日と気温の高い初夏なみの日が交互でムレるのかなあ?
うちの子もよくカキカキしてるよ
草むらにはもうヤマダニがいてる
フロントラインの季節やね

投稿: ちゃりん丸 | 2012年4月22日 (日) 00時10分

新緑の時期は雨が多いですね。でもどんどん緑が濃くなっていくような気がします。もう藤の花が咲きだしたんですね。奇麗な花をたくさん見ることができてれおんかあちゃんさんと一緒でうれしいですhappy01

ギンちゃんやれおんくんは虎毛といっても白ベースな虎毛でやさしい色やから明るい色やシャープな形の花がピッタリだと思います。
ちゃりん丸さんのようにカラーとかひまわりとかチューリップとかも似合うと思います。

カイカイがヒドくならなければいいのですが・・・。

投稿: とらのはは | 2012年4月22日 (日) 06時48分

れおんかあちゃんさま

なんかいかつい外見のトラ毛に花は 合いそうにないと感じたワタシ(偏見?)

カイカイの場所見ても 赤うなってないし(おなかの赤いのはグリの塗り薬を拝借)
グリもカイカイしゆうので
もしかしてフードのせいか?と思うたりthink

アトピーは多いねぇ・・・痒いのはなんとなく想像つくけど アレルギー(
ワタシのはハウスダスト)で
痒いのとおなじ位痒いのか もっとかゆいんやろうか?

  
 

  。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚
ちゃりん丸さま

つつじの咲く散歩コース ちょっと通らんかったら
いつの間にか あんなきれいに咲いていました。
確かに ふわぁっとした花よりカラーのような
花が合いそうscissors
けど この手の花って道端にはあんまり植えてないでね。。。

ギンのハーネスがきつすぎて(太ったせい)緩めてからは 
一時掻くの治まったんやけど又 掻き始めたの、
グリもそうやきなんか食べ物が原因かな?と思うたり。
うちの二人 食べ物についてはだいたい問題ないんやけどね  

トラ毛に ダニーちゃんがつくともうお手上げ!
よう
見つけんsad

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

とらのははさま

散歩に出たら思いがけず たくさん花が咲いていたので
(下手な)写真をたくさん撮ってしまいました。喜んでもらえてうれしいhappy01

ほんとに雨の多い4月です、グリはこういう気候は
要注意、湿疹がすぐできるのです。ギンは大丈夫やと
思いよったけど 最近ちょくちょくできるので
気をちけちゃらんといけません。 

投稿: monaka | 2012年4月22日 (日) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 田植えの季節 | トップページ | 初の夏日 »