« ヨーグルト | トップページ | 春の長雨・・・? »

2012年2月20日 (月)

長靴 その後

  注文していた長靴、思いがけず早う届きました。 2月中以降順次発送と

    あったので いつ来るか全然わからんかったのです。

Imgp4951

        手前のが古いヤツ、 奥のカーキ色がおニューの長靴

Imgp4954


 カーキ色を注文したところ、

 実際の色は画像より少し

  明るかった 同じブラウン

  にするべきやった?

  ...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

  今朝もまた氷点下、というても-0・9度やけど・・・・

  霜柱をぐしゃぐしゃ踏みながらの散歩、指先はじんじんするほど

   寒かったちやbearing

   東の空には鎌のような三日月、西では赤い明けの明星ー金星?-

   あんまり赤いき火星?かと思うたけど 金星でね・・・

 

      朝から雲ひとつない快晴、冷え込むはず

Dscf4499


                  東の空

Dscf4502


                 と、北の空

Dscf4500 Dscf4501

        あらら  空ばっかり見て歩きよったら

      ギンの頭に、いつついたのかくっつき虫がついちゅう!

      けど トラ毛が幸い?してか 目立たんちや

 

  Imgp4955_2


こんなえい天気にも拘わらず

下ばっかり向いて 歩くグリ

Imgp4955

|
|

« ヨーグルト | トップページ | 春の長雨・・・? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おされな長靴到着ですねheart01
私も通販大好きで、写真の色と実際のものがちょっと違うっていうこともしばしば・・・coldsweats01
色はやっぱり難しいですねheart02
これだけ真っ青な空なら冷え込むのも無理ないですね。
れおん地方も、朝は冷え込みましたweep
グリ姉さんのポーズ、れおんといっしょだぁ~happy02
上見ればいいのにねheart04

投稿: れおんかあちゃん | 2012年2月21日 (火) 16時30分

れおんかあちゃんさま

このブラウンのを買うたときは まだインターネットに入ってなくて
(もちろんネット通販なんか知る由もなく)
近くのお店で定価で買うたのでした。今回は色はイマイチ
やったけど半額近いお値段でgetできました、ほんとに
便利な世の中になったものですhappy01

今日は一転して朝から曇り、今晩あたりから雨になりそう。。
早速長靴デヴューに なりそう!

やはり男子ワンコは 匂い嗅ぎとか匂い付けに夢中になる
あまり下向いて歩くのやろうか?

投稿: monaka | 2012年2月21日 (火) 16時52分

おしゃれな色ですね。

さりげなく長靴の間でカイカイしているギンちゃんがかわいいです。
monakaさんの所、青空の青がきれい~
空気が澄んでいるんですね。かなり朝は冷え込んだでしょう?
こんな青空でも夕方には雨降るの?おニューの長靴があると雨の日の散歩も楽しみですねheart04

投稿: とらのはは | 2012年2月21日 (火) 21時21分

とらのははさま

昨夜から雨になり 今朝早速長靴デヴューしました。
おニューのを履くと わざと水たまりに足を踏み入れて
しまいますcoldsweats01

高知の日照率&紫外線の強さ たしか日本一だそう。
特に冬は晴れの日が多いみたい、空の碧さは誇ってえいのではと
密かに自負しております(笑)
同じ四国でも
瀬戸内側とは 雲泥の差、パキ~ィンとした碧さです!

投稿: monaka | 2012年2月22日 (水) 08時27分

こちらも雨が降り出しました
長靴思いがけず速く到着して、雨のお散歩に間に合ってよかったね!
ひと雨ごとに暖かくなっていけばいいんやけど・・・
ギンちゃんとグリちゃん、長靴イタズラしたりせんの?
うちの子はブーツ大好き
普通の靴より匂いがこもってるからか(笑)、うっかり玄関に脱いだまま忘れようもんなら、即効でくわえてみんなで取り合いしてるよ

投稿: ちゃりん丸 | 2012年2月22日 (水) 17時52分

ちゃりん丸さま

ほんと 間に合うてよかったhappy01
一雨ごとに暖かくなる、っていうね 確かに朝は
寒うなかった。けど外へ出ると 雨に濡れた手は
かじかんだ~ あ、ワタシも雨用の手袋しゆうよ
それでも寒かったちや

ウチのふたり、小さいときからクツにはあんまり
興味ないみたい。クツはいたずらされんね、けど
草履は好きみたいで というか藁に惹かれるようで
ぞうりは(グリに)何足か破壊されたweep

投稿: monaka | 2012年2月22日 (水) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨーグルト | トップページ | 春の長雨・・・? »