« 長靴 その後 | トップページ | 気になるモノ »

2012年2月22日 (水)

春の長雨・・・?

            ゆうべからまた 雨、あめ、アメ・・・・rain

          しとしと しつこう降る、傘をさすかどうか迷う位の

          ビミョウな降り方。 ワタシはよほど激しく降ってないと

            傘はささん、モノグサなんやろうね

 

           届いたばかりの長靴、さっそく大活躍やったhappy01

Dscf4509


               雨降りの日は 寝るに限る?

Dscf4511

  ギンが先にソファに陣取ると なかなか横にいけんグリ

        先日 パソコンの中の画像を整理しよったら、古い動画が

         多数出てきたので アップしてみたよ

http://youtu.be/ZBe5mGsujVg

 

 

 

 

|
|

« 長靴 その後 | トップページ | 気になるモノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

嫌な雨やね~~温いけど。
私も少々の雨なら傘はささへんよ。
昨日もびちょびちょ。
届いた長靴がさっそく役に立ってよかったね♪

アップしてくれた動画のギンちゃんは
まだパピコの頃かな?
身体が細いし、顔もまだ幼い感じ。
グリちゃん、「あんたはしつこいの!」って
怒ってるね~
でもここでグリちゃんが本気になると
大きな喧嘩になるとこやけど、さすが姉さん
うまい事あしらってる。
家の中でほたえる二匹、迫力あるね~♪

投稿: サコリン | 2012年2月23日 (木) 07時43分

雨は鬱陶しくて嫌ですねぇ。。でも私は少々の雨でも傘をさす派(?)です
でもももは雨大好き犬なのでいくら傘をさしてもびしょ濡れになるんだけどね(>_<)
動画>ギンちゃんの動きがまだまだ幼い感じがするわ♡たぶん本犬的には遊び
モードなんだろうけどグリちゃんにとってはいい迷惑だよね(笑)
でも我家ではこんなシーンは見られなかったなぁ・・・
チャチャはすぐマジになって応戦してたから本気喧嘩へと発展したものです
グリちゃんは大人の対応が出来てるね

投稿: ももママ | 2012年2月23日 (木) 10時21分

グリ姐さんさすが!

なんていうか、野菊が福豆にやってるような事と同じような感じで「あぁ、みんなやるんだぁ~」と嬉しくなっちゃいました。
あの甘えて(?)耳の後ろとかの毛をカミカミベロベロするのとか…

しつこいわー!って怒るグリ姐も福豆氏の反応と同じ。笑
かわいいっ

投稿: ミホッチ☆ | 2012年2月23日 (木) 12時52分

サコリンさま

昼前からやっと陽がさしてきたよsun洗濯ものや
ワンコカッパもやっと乾いた!

あの動画は 4年前の、ギンが10カ月の時。こうして見ると細いね、今はかなり太ったきダイエットさせんといかん。あの一カ月後にクーデターを起こしたのよ・・・・
あれ見るとグリの様子 けっこう本気で嫌がりゆう。
こんな動画あったの 今まで知らんかったの
パピコ時代から こうやって遊びよったらよかったthink後悔先に立たず。。。

  。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

ももママさま

鬱陶しい雨はやっと上がりましたshine降ったのは
たった二日やけど 一日に4回散歩に行くき、雨が長く
感じるのかもしれんと 今日思いました。
傘をさしての散歩は ムリやき、いつも足首までのスクーター用のカッパに長靴、
が定番スタイル。雨の日に 傘
ささんようになったちや(笑)

あの動画は4年前の、ギンがまだ幼いはず。ウチのヒトが撮ったのちっとも知らんかったの、ギンは遊びでもグリは
本気度80%くらい! 今見るとその後の流血事件の兆しが感じられる・・・・


  .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

ミホッチ☆さま

しらん人が見たら ケンカしゆうとしか思えんろうね。
あれは遊びやきえいけど 闘犬の噛み方やねぇ・・・
首筋噛んで体重かけてきて。本能的にしゆうんやろうか

野菊さんの お相手する福豆氏も大変や~、」体格差が
有り過ぎ!

グリ&ギン、もっとああして遊んでいれば事件は起こらんかったかもと
 あの画像をみると思うのよね

投稿: monaka | 2012年2月23日 (木) 14時50分

動画を観ました。
ものすごい、ほたえてるけどグリ姉さんの方が優位ですね。
姉の貫禄でしょうかね、ギンちゃんをうまくかわしている。
先回の動画は、ギンちゃんがマジになっているようで怖くて最後まで観れませんでした。グリ姉さんの首元を咬んで抑え込もうとしているようで。
でも、今だいぶ落ち着いて一緒にいることができてよかった。
でも、なんでギンちゃんが先にソファーに座っているとグリ姉さんはソファーに座らないんだろう?
なんかやっぱり大人だわ、グリ姉さん。

投稿: とらのはは | 2012年2月23日 (木) 16時16分

とらのははさま

先にアップしたほうは グリにまだまだ余裕があるけど、
後のは だいぶ身体が引け気味でギンに押しまくられて
いる感じ。。。

ギンが本気やったらグリは とっくにこの世から消えちゅうよcoldsweats01

今はトラブルもなく 一つ部屋におれるけど、グリは
まだちょっとはギンに対して 恐怖感があるみたいで
先にギンがソファにおると、ためらうグリです

投稿: monaka | 2012年2月23日 (木) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長靴 その後 | トップページ | 気になるモノ »