« ついに動画アップ? | トップページ | うみは ひろいな、おおきいな~ »

2012年1月21日 (土)

おやつ大作戦

: http://youtu.be/GSwtlYBGMfA

      動画アップ第2弾、 ココログへの画像貼りつけ?アップ?は

      なんかややこしいらしく ほんとはみんなみたいに

      直接載せたかったけど今のところ こういう方法でしか

      できん・・・けど前からゆうたらかなりの進歩(自画自賛)

      ドッグフードと一緒に注文した 馬アキレス、ギンにはちょうどでも

      中型犬のグリには大きすぎて すごく苦労しゆう・・・

         半分に切るには家の包丁では 硬すぎるthink

            グリ用に 別に買うしかないかな

Imgp4843


これが ブツ、リモコンとほぼ同じ

長さ。ギンはバリバリ噛み砕いて

食べるのに対し、ぐりは

くちゃくちゃ噛んで 挙句、繊維に沿って

ばらばらになり それを食べていた

Dscf4266

   ナントカの一つ覚えみたく、連日の画像アップ

 

         呆れるでぇ~

             - 反省しております -

 

    danger 再生したら グリはちょっとしか写ってなかった

        写真をたくさん 撮ったのやったcoldsweats01

 

|
|

« ついに動画アップ? | トップページ | うみは ひろいな、おおきいな~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

↴初動画投稿おめでとうshine
そういえば動いているお二人さんを見るのは初めての事!!やはり動画は良いわ~(^O^)
グリちゃんが美声を披露している後方で、ちょっと戸惑っているような感じのギンちゃん
。。二人の対照的な様子が面白いね(笑)
チャチャも防災無線から流れる4時半の音楽に合わせて良く歌っていたものです♪
秋田犬は歌わないものなのかしら?

投稿: ももママ | 2012年1月21日 (土) 20時44分

ももママさま

ありがとう! 苦節2年、やっとアップにこぎつけました(涙)
ほんとはママさんのように直接貼り付けたいのやけど
それはかなり複雑らしいのでこの方法でやってます。

なにかグリの琴線を刺激するんやろうね、ギンは何事か
理解できんみたい。。。ギンのジャマがなければ もっと
上手に歌えたグリでした。
秋田犬は もしかしてオンチ?けど れおんくんは歌うよ

投稿: monaka | 2012年1月22日 (日) 14時19分

動いてる姿が見られるのってすごいうれしいです^^
とくに、ギンちゃんはリンガと似てるので(*゚▽゚)ノ

私もYouTubeでアップして載せようかなぁ。
動画は本当いいですね

また動画楽しみにしてます

投稿: 佳奈 | 2012年1月22日 (日) 19時16分

佳奈さま

ワタシも 動くグリとギンを画面でみて新鮮な感じ
でした。
佳奈さんもぜひYouTubeでリンガをみせてsign01
ちょっと 動画アップにハマりかけゆうワタシ・・・

投稿: | 2012年1月23日 (月) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついに動画アップ? | トップページ | うみは ひろいな、おおきいな~ »