« ひさしぶりの雨 | トップページ | おやつ大作戦 »

2012年1月20日 (金)

ついに動画アップ?

http://youtu.be/y8vCLvOyFvM

     グリの歌うとこを やっとアップできた!

     まず You Tubeに登録し それからいろいろして・・・・

        明日以降 独りでできるかわからんthink

     画面が 少々暗いけど、がまんして聴いてね

|
|

« ひさしぶりの雨 | トップページ | おやつ大作戦 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

すごいっ!!
グリ姉さん歌った~。

それを見ているギンちゃんも歌い出しそうな雰囲気。

この動画を再生したとたん、とらがパソコンの前にやってきてじ~っと聴いています。

なんて歌っているのかな?ワンコ語で伝わったのかな?
ギンちゃんとグリ姉さんデュエットでデビューはありそうですか?

投稿: とらのはは | 2012年1月20日 (金) 22時49分

うちも野菊が笑顔で動画見てましたよ。
「ぐり姉ちゃんお歌上手ね~」とでも言いたかったのかも!?

投稿: ミホッチ☆ | 2012年1月21日 (土) 10時19分

とらのははさま

ふだんはもっと長く上手に歌うのやけど、ギンが気になって 切れ切れの歌になってしまいました。
デュエットは金輪際 ありえません(笑)ギンはあの音には無反応、この時は珍しく電話を見ていますが初めてのことです。

  ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:

ミホッチ☆さま

とらさんも野菊ちゃんも反応? もしかしてグリ、世の
ワンコに暗号送りゆうのかも・・・・101匹わんちゃん
みたいに。


 のぎちゃんへ、

 アタクシ ふだんはもっと上手く歌えるんですのよ、
 けどあのコがジャマするものだから尻切れトンボ
 みたいになってしまって・・・
 機会があれば リベンジ編お送りするわね
        
         マダム・グリコ 

投稿: monaka | 2012年1月21日 (土) 12時12分

動くグリ姉さんと静止画のように静かなギンちゃん。
ワタシ、3度も見返しちゃったhappy02
グリ姉さんの声、すごくかわいい。
れおんのどすの聞いた声とは違って、透明感があるもんheart02
れおんにも聞かせてあげよう、録音してwink
修行が足りんと反省すると思います・・・happy01

投稿: れおんかあちゃん | 2012年1月22日 (日) 14時34分

れおんかあちゃんさま

グリの声かわいい?最初聞こえた時は どこかよその
ワンコの苦しむ声かと思うたの、けどウチの中から
聞こえてくるので 見るとごらんの通りでした。
ふだんはもっと華麗に歌うんやけど ギンの目の前で
披露したのが初めてのせいか ギンを意識して、いつもの
実力が出んかったのでした。
れおんくんの声も かわいかったよ、また聞きたいなnote

投稿: monaka | 2012年1月22日 (日) 16時17分

すごい!!
すっごいかわいい^^
お歌うまいですね。
なんか、最近いろいろあったので、すごい癒されました^^

投稿: 佳奈 | 2012年1月22日 (日) 19時14分

拍手拍手~~ヽ(´▽`)/
youtube動画投稿おめでとうhappy01
ついにやったね、monaちん!!
素晴らしい動画やったよん。
こういう何気ない動画が大好きheart02
動いているグリちゃん、ギンちゃんが見れるなんて
感無量やわ。
グリちゃんの美声と不思議そうに後ろから迫り来る
大きな妹!!(爆)
何でも器用なグリちゃんとは対照的だけど
着信音にかわゆく耳を傾けるギンちゃんも可愛い~♪
早速monaちんのyoutube登録させて頂きますね。

投稿: サコリン | 2012年1月23日 (月) 10時27分

佳奈さま

グリの歌声が すこしでもお役にたててうれしいです。
何かあったみたいやけど こんなとき、ワンコがいてくれてほんとに 
よかったって思うよねheart04

 ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;

サコリンさま

やっと動画のアップに成功! サコちゃんみたいなBGM
付きはとうていムリやけど、小さな進歩というとこ。。。

グリが電話機見ながら歌うもんやき、何か面白いモンでも
出てくるのかと思うたかどうか結果的に 気持よう歌う
姉のジャマをしたギンでした。
YouTube登録ありがとう、トルコのもひとつアップしちゅうよ!

投稿: monaka | 2012年1月23日 (月) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひさしぶりの雨 | トップページ | おやつ大作戦 »