« なんでこうなるのっ? | トップページ | 新規開店 »

2012年1月13日 (金)

< 福梅 >来る!

Dscf4247


 とらのははさんが 紹介していた

  < 福梅 >が到着

クリック一つで 全国のおいしいモノが

手に入る便利な 世の中に感謝

 

Dscf4249


   最中です

   汚い画像で済みませぬ

   ナイフで切るべきやった・・・・

   紅白で味の違いはなし、加賀百万石の名に恥じぬ

             上品なお味です

     ..。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

Dscf4251

       これは ウチのふたりのおやつ、 ドーナツ型やけどベーグルと書いてある

       すご~~~く 堅い、ノコギリで切らんといかんかと思うくらい!!

        丸ごとあげてもえいけど、グリには大きすぎるかと思い

             半分こして やったところ・・・・

Dscf4252

Dscf4253

     豪快に食べる妹 vs  上品に食する姉

                    ↑ 顔はそうでもないか・・・

Dscf4255 Dscf4256


          ぼろぼろ こぼしたらイカンよ!

|
|

« なんでこうなるのっ? | トップページ | 新規開店 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

福梅着ましたか~
どうでしたか!?
私は、福梅の後ろに切ってあるオレンジに目がheartでございます。みずみずしい!!
ドーナツ型のベーグル、グリ姉さんの手がすごいです。
両手できちんと押さえて食べていますね。
お行儀がいいわぁ~

投稿: とらのはは | 2012年1月13日 (金) 22時42分

とらのははさま

福梅 皮がぱりぱりしてついもう一個と手がでてしまう
おいしさです。来年は違うお店のを注文しようと思いました。どう違うか楽しみhappy01

後ろにあるのは 頂きもののデコポンです、たしかこれは
清見タンゴールとなんとかという(思い出せん・・・)
ミカンの仲間を 掛け合わせ出来た品種です。名前の如く てっぺんがボコンと飛び出してますが切ると 普通やき
オレンジにも見えるね

グリは堅いものは たいていああして押さえて食べてます。秋田犬は 骨格的にあのポーズができんみたいやと
推測するんやけど 間違いかもしれません。

投稿: monaka | 2012年1月14日 (土) 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんでこうなるのっ? | トップページ | 新規開店 »