« 季節は進む | トップページ | 庭仕事&シャンプー »

2011年11月11日 (金)

正子さんの帽子

 恒例の 山本正子さんの2011年・秋冬の展示会に行ってきました

                        ↑ 帽子です

   正子さん 今年は高松・千葉・札幌、そしてニューヨークでと

      展示会を開き 大活躍されてます

   特にニューヨークは ワタシのトルコ行きと日が重なり、お土産話に

      花が咲き(写真を見せてもらいました)、ぐだぐだとおしゃべり

           楽しいひとときでしたhappy01

Imgp4593 Imgp4596


   色違いの帽子     

      こんなの どこへ被って行こう? けど気にいったheart02

Imgp4601 Imgp4604

     ギャラリーには 正子さんのお兄さん作のジュエリーも

 

       置いていて、あれこれはめて遊んでおります

     


 

     ...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

Imgp4567

 これが 例のカバー ↑
 

 

 

  それはそうと アタクシたち、何もお土産頂いてないわね・・・・

Imgp4591

     トルコのワンコの話してくれただけや~

    ウチのふたりには トルコで買うたクッションカバーを

  被せたクッションを使うてもらいゆうよ 

 

 

 

 

|
|

« 季節は進む | トップページ | 庭仕事&シャンプー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

山本正子さんのブログにおじゃまさせてもらったわ
ほんとに素敵な作品ばかり
一番上の写真でmonakaさんが試着してる帽子いいわぁ
なんて綺麗なかたちなんやろ(うっとり)
こういう展示会ってまさに眼福やね!

わんこにとって一番わかりやすいお土産は、やっぱりおやつ?(笑)

投稿: ちゃりん丸 | 2011年11月12日 (土) 18時50分

ちゃりん丸さま

あの帽子 ほんとに形・色がきれいやろう?真っ先に目に飛び込んで
きたの!オレンジ×茶がえいかなと最初は思うたけど 赤×黒のほうが
かぶってみたらしっくりしてました。おでかけ用やなぁと諦めたけど
正子さん曰くカジュアルダウンで 別によそいきの服に合わさんでも
えいんやって。

うちのふたり ハグすると逃げていくので、一番?喜ぶお土産は
やっぱり食べ物やろうか・・・weep

投稿: monaka | 2011年11月12日 (土) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 季節は進む | トップページ | 庭仕事&シャンプー »