« 麗しのトルコ・カッパドキア篇 2 | トップページ | 麗しのトルコ・カッパドキア篇 3  »

2011年10月24日 (月)

きょうは 何の日?

   Imgp4451

             グリ 11才になりましたbirthday

  Imgp4446


 おめでとう! グリ姉ちゃん

  これ貸しちゃおき、嬉しい時は

    咥えるとえいよっdog

   Imgp4442

               けっこうよ、そんなもの必要ないわよ

              不本意とは思うけど 仲ようしちゃってよ

Img_0206 Img_0211


Img_0217 Img_0226

            ~ 生後約3カ月のころ ~




|
|

« 麗しのトルコ・カッパドキア篇 2 | トップページ | 麗しのトルコ・カッパドキア篇 3  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

グリ姐おめでとうございます。

小さい頃のグリ姐、めちゃくちゃかわいい…☆
なんとなく、昔実家で飼ってた雑種の愛犬にグリ姉似てるんですよね、色みとかおなかのポインター模様とか。

ブースヵとご対面の写真、めちゃ萌えです♪

投稿: ミホッチ☆ | 2011年10月24日 (月) 23時46分

グリちゃんお誕生日おめでとう!!
なんて可愛いパピーちゃん時代(今もよ)
チャチャとひと月違いの同日だぁ
なんか親しみ感じるよ
グリちゃん11歳には見えん位若々しいね
これからもずっと元気で長生きしてね!

トルコの風景にわくわくして見入っています
食べ物も日本人の口に合いそうなものばかりやね
地震かなり規模が大きそうやけど、東部にも行ったの?
間一髪だったね
無事で良かった!

投稿: ちゃりん丸 | 2011年10月25日 (火) 00時06分

おねえたん おたんじょうびおめでとうhappy01dogheart04またあそんでね

投稿: カール | 2011年10月25日 (火) 08時33分

グリちゃんお誕生日おめでとうshine
パピーの頃のタレ耳グリちゃん、メッチャ可愛い♡
お腹のそばかす(?)は今でも残ってる? ウチも小さい頃は
沢山あったのにいつの間にか消えちゃいました。。
 
思い出そうと思っても思い出せないこのお人形の名前!!ブー
スカって言うんだったかな? スッキリしないので教えて(笑)

投稿: ももママ | 2011年10月25日 (火) 09時01分

グリちゃ~ん、11歳のお誕生日おめでとう♪
大五郎と一個違いやん!
そんな年齢には全然見えませんことよ~~ヽ(´▽`)/
いつもエレガントで美しいグリちゃん。
仔犬の時、お腹がまだら柄になってたんやね。

ギンちゃんとの距離がますます縮まって
楽しい犬生をこれからもエンジョイしてね。
↑そうそう、怪獣ブースカですよんheart04

投稿: サコリン | 2011年10月25日 (火) 11時51分

グリちゃん、11さいおめでとう!
けえきはたべたかえ?
ギンちゃんのぷれぜんと
せっかくやき もろうたらえいに。
ぼくらあやったら おおよろこびでえ。
ラフとこたろうより

ブースカブ―だと思い込んでました。
皆様、良くご存じでいらっしゃいます。

トルコ旅行記、異空間ですねえ。
おもしろいです。これからの記事も
期待してまーす!

投稿: まっちょママ | 2011年10月25日 (火) 21時32分

ミホッチ☆さま

ありがとうdog こう改めて見るとグリほんとに可愛かったんやと
納得です。 近所にもグリのそっくりさん、おるよ。♂でちょっと短毛。
グリの方がはるかに 可愛いのは云うまでもないけどcoldsweats01

ミホッチ☆さんみたいにお若い方でも ブースカ知っちゅうの?


  


 

  .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

ちゃりん丸さま

ありがとうhappy01
実はグリの誕生日 はっきりわからんので、勝手に決めたの。貰うてきた日が12月24日、10月中旬過ぎに生まれた(らしい)のでキリのえい24日にしたのよ。
たまに グリ、老けたなあと思う時もあるし 顔が(ますます)白うなったねと云われたり・・・チャチャさんとひと月しか違わんの?
お互い励ましあって?(笑)長生きしてほしいね

東部は行ってないのやけど、地震のニュースにはほんと驚きました。
世界各地で地震が起きて 地球はいったいどうなるんやろう?と心配。

  。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

カール殿

遊んでもいいけど、飛びつきは駄目ですわよ

             グリコ


  。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

ももママさま

ありがとうhappy01 ピンポ~ン 正解です! 

タレ耳のままでえい、と思いよったらいつの間にか片方だけ立ってしまいました,
ウチのヒトは立ち耳派 ワタシがタレ耳派やったので、両方をたてて
くれたのやと思いますhappy01

お腹のそばかす 今でもばっちりあるよ。ももちゃんにもあったの?
えっ 違う?ママさんのお腹のこと?(爆笑)


 .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

サコリンさま

ありがとうdog 11年て長いような短いような・・・
このごろ時間の経つのがやたら 速いき、グリが家に来たのも
はるか昔のことのよう。。。
まだら模様は 体毛の白いとこだけで、茶色毛のとこは何故か無地。
ポインターの血でも 混ざっちゅうのかと話したものです。
なにせ 純粋?の雑種やもんねcoldsweats01

ギンとの距離がまた 遠ざかる事件が勃発、またアップ(するほどでも
ないけど)するつもり。

投稿: monaka | 2011年10月25日 (火) 21時57分

グリちゃんおたんじょうびおめでと〜happy01
素敵な一年が過せますようにnote
パピーのグリちゃんめっちゃかわいい!!
怪獣ブースカに興味津々ですねww
トルコ旅行記とっても素敵!
風景がヨーロッパやアジアとは全然違うのに驚きです!
行ってみたいな〜ヽ(´▽`)/

投稿: ホゲコ | 2011年10月26日 (水) 18時54分

ラフくん&こたろうくん

ありがとう!ウチはお誕生日だからといって お祝いは一切ないんですの。
あ、確か去年初めて ワンコ用ケーキ頂いたのですけどカップから出すときにしくじったらしく せっかくのbirthdayぐちゃぐちゃでしたわ
                     
                  ー グリコ ー

まっちょママさま

返事が遅くなりすみませんcoldsweats01昨日一生懸命コメントの返事を書きよったときに 届いたんやね。うちのパソコン変換が時々できんなって 騙しだまし使いゆうき時間がかかるがよweep

ブースカっておぼろげにしか覚えてないけど、確か実写で放送してなかった? うちは来年24周年になります。

トルコ旅行記 ヒーヒー云いながら書いております


  

 。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

ホゲコさま

ありがとうdog けどきのうちょっとした小競り合いがあり
グリの顔は 沈んだままです。

トルコは東西の文明のであったところ、そのせいかアジアとヨーロッパが
混じったような 不思議な魅力のある国でした。また行きたいなと思う
国の一つです。人もいろんな血が混じっているのか 黒髪にブルーの瞳の
人もいました。

投稿: monaka | 2011年10月26日 (水) 20時58分

大変遅くなり申し訳ありませんcrying
グリコ姉さん、お誕生日おめでとうございますhappy02
ブースカちゃんにチュッkissmarkとしているところ、かわいいですねlovely
雑誌や広告のワンカットを見ている様な感じがしましたheart04

投稿: 青はち | 2011年10月29日 (土) 23時55分

青はちさま

あるがとう! けどプチバトルがあったせいでグリにとっては散々な日
になりました。まぁウチは 誕生日とはいえ特別なイベントはないのです。

ブースカ、あの頃何故か急に欲しゅうなり そのテのものを扱う
お店で買うたのでした。

投稿: monaka | 2011年10月30日 (日) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 麗しのトルコ・カッパドキア篇 2 | トップページ | 麗しのトルコ・カッパドキア篇 3  »