« 御乱心 その後 | トップページ | »

2011年10月 7日 (金)

こんなの買っちゃいましたが・・・

     トーニング・シューズなるものを買うたがよ、なんでもこれを

     履いて歩くだけで ヒップや脚のエクササイズになるらしい。。。

     そう聞くと、毎日いやでもワンコと歩きゆう者にしたら、

     散歩しながらエクササイズもできるとは 一石二鳥、

     買わんテはないっsign01 ということで GETしましたよ

     ちょうど散歩用に スニーカー探しよったし、とはいえ4~5日

         買うべきかどうか悩んだけどthink

  Imgp4418


      早速 履いて散歩にいったけど、1サイズ大きいのにするべき

       やったかも。 サイズは22・5cm、 スニーカーでこのサイズは

     あんまりないので ラッキーと喜んだものの・・・・

Imgp4419


  実際の色は もう少し褪せたような色

  素足で履いてピッタリ、ということは

  ソックスを履いたら入らん?

  甲の部分が ちょうど親指の付け根辺りなので、外反母趾気味の

   ワタシの足では ちょっと痛い(右足が 出っ張っております) 

 

 

Imgp4420


   そう、その通りweep  履きゆううちに伸びんかな・・・・

Imgp4409


 そんなこというても、便利ながやき!

    サイズは 他に23cmもあって 悩んだ、 けどスニーカーって

     たいていふつうのクツより大きめやき 22.5にしたの!

   info02  服や靴は 必ず試着してから買いませう

|
|

« 御乱心 その後 | トップページ | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ずいぶんとおさっれ~なトレーニングシューズです事happy01
モナさんの華奢な足にとてもお似合いですよん。。
でも、靴や洋服をネットで購入する時はこんな事もありがちだよねぇ。。
交換可となっていてもついつい面倒で妥協してしまう事もあります。
けど私は卓球シューズや運動靴を買う時はいつも履いてるパンプスより0.5㎝大
き目のを買ってるよ。
それでもメーカーによって若干大きさが違う事もあるからなかなか難しいけどね(>_<)

投稿: ももママ | 2011年10月 8日 (土) 11時55分

ももママさま

ほんとに後悔しております、23cmのにすべきやったと・・・・crying交換できても送り返す手間がイヤ。。。履けんわけじゃないしというわけで今朝も履きましたよ!結果はまだまだ先、そもそも結果でるんやろうか?

普通のひもタイプのは かなり大きいので、ジャストサイズにしたんやけどね。
きゃしゃな足? いやいやワタシの足、土ふまずもない下駄のような足ですよん

投稿: monaka | 2011年10月 8日 (土) 14時51分

うん、うん、試着って大事やね、確かに
私もつい最近お散歩用のスニーカーをネット買いしましたよん
私の場合は大きすぎた
カチッとしたパンプスより0,5センチ小さいのにしたけど、まだ余る・・・
分厚い靴下はく季節までお預け状態です
服も、気に入ったモノが見つかるまであちこち店をハシゴする気力がもう無いよ(笑)
それに合う小物を探したりした頃が懐かしい・・・
ショッピングもけっこう気合いが必要やと思わん?

投稿: ちゃりん丸 | 2011年10月 8日 (土) 18時23分

私も 足腰が美しくなるシューズのチラシ見ると欲しゅうなるがやけど、欲しいと思うだけで買えてない。
若い時は靴もいっぱいあったけど 今はスニーカー、黒のフォーマル靴、茶色の皮靴各一足のみ!

けんどmonakaさんの赤い靴見て、赤もエイなあと思います。かわゆす。

うちにも しょっちゅうネットで靴やらバッグやら時計やら買って
3回に1回 後悔している人がいます・・・。

投稿: まっちょママ | 2011年10月 8日 (土) 23時15分

ちゃりん丸さま

サイズのあるものは試着(試し履き)が大事やね、思い知りましたthink同じサイズでもメーカーやデザインによって微妙に違うし・・・
知り合いで 店に行きお目当てのクツを履いて確かめてからネットで買うという人がおるけど、店へいけんきネット注文するんやもん・・・まあたいていのモノはネットで買うほうが安いし、良し悪しやね。
確かに お買いものは気合が要るpunch
あれこれお店をハシゴする気力 なくなってきた
 (ワンコ関連のは別!)


  

 。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

まっちょママさま

ワタシもこれ買おうか迷うたの!けど冬用の散歩靴がなかったし ちょうどワタシのサイズで赤が(ほかに黒もあった)あったき 買うたがよ。けど
試し履きは大事sign03
ちょっと慣れてきたのか きゅうくつ感は薄れて
きたがよ。。。

後悔しても いろいろ見よったら欲しゅうなるよねboutique
  

投稿: monaka | 2011年10月 9日 (日) 13時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 御乱心 その後 | トップページ | »