« 麗しのトルコ・イスタンブール篇1  | トップページ | 麗しのトルコ・イスタンブール篇 2 »

2011年10月30日 (日)

アポなし突撃訪問!

 

       < ラフと小太郎の土佐日記 >でお馴染みの

     小太郎くんに会い(ギンを見せ)に いきなりおうちへ

     おしかけました、23日に初めて会うただけやのに快く

      迎えてくれて 感謝、感謝のギン一家

   いきなり ギンを聖域?の庭に連れて行ったのがまずうて

    ラフくん&小太郎くんからガウガウの洗礼を受け

     これは いかんと家のまえの道路に移動する

Imgp4519


              男前の 小太郎くん (11カ月)

                既に ギンよりデカい!

Imgp4506_2


 まずは お姉ちゃんにごあいさつ

  顔を出せんのが惜しいくらいの

    美人さんですshine

Imgp4508  びみょーに 距離を取りつつ

Imgp4510_3

Imgp4511_3 Imgp4512_2


           見つめ合い・・・?

  Imgp4513_4


 

       ここまで 接近heart02

 

 Imgp4518_4 Imgp4521_3

 ほんとに よう似いちゅうこと! どっちがどっちかわからん

 話が弾んであっという間に時間がたち

            名残を惜しみつつ帰ることに・・・・

Imgp4477_2


  グリには悪いけど お留守番してもろうた・・・

Imgp4471


  いいの・・・

    ほっといて下さいな

 

 

 

|
|

« 麗しのトルコ・イスタンブール篇1  | トップページ | 麗しのトルコ・イスタンブール篇 2 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

う~ん・・・
見れば見るほど、どっちがどっちかわかんないcoldsweats01
リードが鎖=ギンちゃんで、青い=小太郎くんって・・・
そう思ってみてましたhappy02
ワタシも会いたい・・・
みなさんに・・・
って思ったのでしたweep

投稿: れおんかあちゃん | 2011年10月30日 (日) 18時22分

お久しぶりです^^

わー!赤虎毛が2頭!!
かわいすぎる^^

ぜひ札幌にもリンガに会いにきてください。って遠いか^^;

投稿: 佳奈 | 2011年10月30日 (日) 19時54分

わ~ん、どっちがギンちゃんで、どっちが小太郎君か
判らんよ~~(笑)
毛並み、色、あまりにそっくりで全く見分けがつかへんわ。
二匹ともいい体格に綺麗な毛並み~~♪
赤虎毛、やっぱりかっこいいね!!
二匹揃えば、尚かっこええ~~(・∀・)イイ!

ほっといてくださいなのグリちゃん。。。
暗いお目目がちょっと気になるけど
無理して一緒に出かけることがストレスになったら
可哀相やしね~
グリちゃんにとっては、お家が一番落ち着く場所なのかもしれないね。
特にギンちゃんが留守なら尚更?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
早くトラウマから脱出できますように!!

投稿: サコリン | 2011年10月31日 (月) 09時53分

あらら、本当にそっくり!!!
毛色も全く同じ????けど見つめ合った二人の鼻の形で
どちらがギンちゃんかすぐわかりました~(^O^)
突撃訪問してもこうして何となく穏やかムードで対面でき
るのなら連れていった甲斐があるというものshine
こうして友達の輪が広がっていくのっていいよね(^O^)
グリちゃんは・・・。チャチャもそうだったけど留守番の
方が気楽かもね(笑)

投稿: ももママ | 2011年10月31日 (月) 10時12分

上からの写真の2匹は、やっぱり見分けがつかんね。
親ばかやけど、か、かわい過ぎだわ。
うちのお姉ちゃんは、美人やと書いてもらって
とても喜んでいました。(寝起きに近かったけんど)
そして、ギンちゃんは小太郎と違って、
おしゃれや、うちに足りんがは、オシャレ感やと、
熱弁をふるっていました。
末っ子は、monakaさん一家が帰ってから
15分くらい後に帰ってきたので
見たかった~!と、しばらく言っておりました。

投稿: まっちょママ | 2011年10月31日 (月) 15時33分

れおんかあちゃんさま

そうです!青のリードが小太郎くんdog
目の前で ふたりを見ると、違いがわかるけどこうして写真見ると
どっちがどっちか ようわからん。。。
トラ毛全員集合!!できたら えいねhappy01

  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

佳奈さま

御無沙汰でした!
小太郎くん ギンと違い、小さいワンコにもフレンドリーで人間も好きで
ほんとに性格の良いコです。
瞬間移動で札幌まで 行けたらねぇ・・・think
また リンガくんの様子、見られるようになり嬉しいです!

 
 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

サコリンさま

ほんとはグリも連れて行きたかったのweep
けどグリも車 苦手やし、初めてのとこでは固まるしで
留守番してもろうたのやけど ほんとはどう思いゆうんやろう?
小太郎くんの方が 赤の部分がちょっと多いようやけど、こうして
見ると変わらんね(笑)他人が見ると、区別つかんろうね。ちょうど
ワタシらがトイプーやM・ダックス見て区別つかんみたいに。
唯一 誰が見てもわかるのが、シッポの巻き方ですよん。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


ももママさま

鼻の形でわかるとは すごいっ! 穏やかそうやけど最初いきなり
ガウガウ(双方)で始まり、小太郎くんはどのワンコにも吠えたこと
ないって聞いちょったき ちょっとショックやったの。けどいきなり
初対面のワンコが 自分のテリトリーに入ってきたらどのコでも
警戒してワンワンゆうのは当然よね。これが逆に小太郎くんがウチに
きてもおんなじやと思うわ。けど幾ら なごやかムードでもふたりの
間には2世はできんのよね・・・

グリは たぶん連れて行っても、かえってストレス溜まったかもね
      (そう思いたい)


  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

まっちょママさま

ほんとによう似いちゅうsign03実際に見るより 見分けがつき難い
ね。
寝起きであれなら 気合い入れてお化粧したら(素顔でも充分きれいやけど)もっと美人さんになるんやね。

 お姉ちゃん&末っ子ちゃん

オシャレ感だすにはねぇ・・
リードとハーネス(くびわ)を揃えると えいよ

いつでも あそびにきて、まちゆうよheart01

                  グリ&ギン

 

投稿: | 2011年10月31日 (月) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 麗しのトルコ・イスタンブール篇1  | トップページ | 麗しのトルコ・イスタンブール篇 2 »