« 土砂降りのあめ | トップページ | 犯人は だれっ? »

2011年9月19日 (月)

3連休かぁ・・・

  世間的には 今日が3連休の最終日ということにやっと気がついた。。。

 

   オトナ二人、2ワンコの暮らしには あんまりというか殆ど連休なんて

        関係ないなぁ・・・・

 

   ノロノロの台風15号のせいで先週からクルクルと変わる天気に

     翻弄される毎日、今朝は久しぶりにsunが顔を出し、

  もうrainは降らんかなと 喜んだのはえいけど、午後から天気予報通りrain

       洗濯ものが乾かんので困るpout

Imgp4291


  そろそろお彼岸、それに合わせて

   咲き始めた彼岸花

Imgp4299 Imgp4300

    草引きに庭に出たワタシを追いかけて?グリ&ギンも

     庭へ、まだ蚊がおるので出てほしゅうないけど

Imgp4304


    約2時間で この袋一杯の

       収穫

 

      汗びっしょりやった

 

 

 
 

 

Imgp4303


      ここで寝て通せんぼをして ギンを泣かすグリ

 

      グリがここにおると、なぜか階段を通れんギン

       それはそれは困った顔で ピーピー泣く

  Imgp4301


   

        グリ姉ちゃんの イ・ケ・ズ

|
|

« 土砂降りのあめ | トップページ | 犯人は だれっ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

同じく我が家も連休ムードは一切なし!
旦那は通常通りの勤務だし、私も仕事やった。
しかし、車は混んでたわ。。。
またしても台風の影響で、こちらは凄い雨。
二匹ともやっぱりお外でしか用を足せないので
お散歩が大変やったわ(。>0<。)

グリちゃん、また変わった所で寝ているね。
ギンちゃん、グリちゃんが居るから、階段昇れず
ピーピー泣くなんて、可愛らしいとこあるね~♪
なんだかんだ言っても、ギンちゃんは
グリちゃんに遠慮してるんやろうなぁ~
ももママブログを拝見して、つくづく思ったんだけど、
普段素っ気なくしてても、同じ屋根の下で暮らす
二匹はやっぱり大事な家族。。。
見えない絆でしっかり繋がれているように思うね。

投稿: サコリン | 2011年9月20日 (火) 08時55分

サコリンさま

もう台風ええかげんで 遠くへ行ってほしい!
幸いなことに 雨も降ったりやんだりで、ふたりともずぶ濡れにはならんかったのdog
けどいつ降ってくるかわからんき ワタシはカッパ着ていって蒸れて サウナ状態やったsweat01
ギンはトイレしとうなったら庭に出たいって アピールするけどグリは断固外派やき どうしても連れていかんとね・・・
何もあんなとこで寝んでもえいと思うけど、ギンがヘンな声で泣くき 見るとあそこで通せんぼしちゅうがよ

グリはともかく、ギンはグリのこと好きみたい。

投稿: monaka | 2011年9月20日 (火) 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土砂降りのあめ | トップページ | 犯人は だれっ? »