« 療法食あれこれ | トップページ | 再検査 »

2011年5月14日 (土)

( やっと ) 五月晴れ

  五月に入ってから 晴れてはいてもなんかどんよりとした日が多かった。

   それは黄砂のせいやったり 原因不明やったり。。。

 今日は 久しぶりにスッキリ晴れて、こんな日は気分も良うなる感じnotes

Imgp3380 5月2日  黄砂で遠くの山が見えん

      今週初めの蒸しむしした日は はるか遠くの台風一号の

              影響やったらしい。 

      きのうから かなり涼しいというか、朝晩は肌寒いよ~

Imgp3465

              「 ずっとこれくらいが えいよ~ 」

           なんか元気のない ギン、こんなポーズが多い   

.      。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

Imgp3453 Imgp3446

Imgp3454 Imgp3447

      このふたり、何をしゆうかというと・・・・

          床下にcatがおりました

       ギンはあんまり顔を近づけ過ぎ、マズルをひっかかれ

        たのでした。。。けど本人はケロっとしたもの

Imgp3455

Imgp3456         ど根性 アマリリス

  

|
|

« 療法食あれこれ | トップページ | 再検査 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

床下にニャンコ!?coldsweats02
どうやって入り込んだのでしょうねcoldsweats02
5月2日はこちらも凄い黄砂でした!
TAILSさんに行く途中、いつも若草山とか見えるのですが、全く見えず近くの山々も霞んでしまって建物しか見えませんでしたbearing
そして愛車達ももれなく砂のコーティングがされておりましたcrying数日前にキレイにしたところだったので、半泣き状態でしたcrying
ここ数日本当に寒暖の差が激しいですよねsun
本日の記事で記しましたが、光嬢がこの影響で体調を崩しましたhospital
私の周りでも風邪が流行っているので、気をつけたいところですねbearing

投稿: 青はち | 2011年5月14日 (土) 17時32分

私もお天気が良いというだけでテンションがグングン上がっち
ゃうわよんhappy01
もちろん逆もアリだけどね(笑)
今日はこちらも暖かくて過ごしやすかったです。そろそろコタ
ツ&ストーブも片付けてしまいたいところだけど梅雨時はまた
寒くなるから当分このままかな(>_<)
ももも未だにコタツでお昼寝してるしねsweat01

ギンちゃん、どこか調子が悪いの?暑くなったり寒くなったり
が続くと健康管理も大変だよね。
それにしてもマズルだけですんで良かった^_^;。眼球を傷つけ
られたら大変だよ~。猫は怖いからね、気をつけて!

投稿: ももママ | 2011年5月14日 (土) 20時28分

青はちさま

光嬢、その後どうでしょう?お腹 治ったかな?

にゃんこは 通風孔から出入りしているものと思われます。
ふたりが覗いている穴です。床下で子育て?と思うたけど
ただ 昼寝でもしゆうのかもね。寛ぎゆうとこへおせっかいさんが
覗くので 怒りの鉄拳ならず火噴きをお見舞いしたらしいですpunch

 ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

ももママさま


曇りや雨が続けば 気が滅入りテンションがおちますdown
反対に 晴天になると、妙にウキウキするよねhappy01

こっちはそろそろ 扇風機だそうかと。。。お風呂あがりの
クールダウン用です。 そっちはまだまだ暖房器具が必需品
なんやね。 けどいつもよりは気温が低いよ~、まだ夜は
長袖のパジャマでないと寒いもん、いつもならとっくに半袖
でえいのに。

マズルを引っ掻かれたのに ウチのひとに指摘されるまで
気がつかんかった 暢気な飼い主ですcoldsweats01 

投稿: monaka | 2011年5月15日 (日) 13時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 療法食あれこれ | トップページ | 再検査 »