« Good Bye☆ Las Vegas 怒涛の帰国篇 | トップページ | 目に若葉・・・ »

2011年5月 6日 (金)

連休明け

   連休もやっと終わり ほっと一息。 連休を待ち望む人もいれば

      ワタシみたいに全然関係ないというひともおると思う。

   道が混むというても 都会に比べると可愛いもんやろうけど

   それでも出かける気にはならん。。。というのでいつもこの時季は

   家で草むしりなどして 過ごしている、ふだんせんようなとこの

   掃除なぞすればえいんやけど 重い腰を上げる気にならん・・・

 Imgp3394

  

      ↑ ↓ 毎日が連休の 二人

  Imgp3391

     休みの間は 散歩の時間がふだんより遅かったせいか

      めったに遇わん マリンちゃんにバッタリ

Imgp3400 Imgp3401

      ふたりして ブンちゃんちに押しかけたら・・・・・

 Imgp3397

             喜ぶどころか 固まるブンちゃん

Imgp3395

         このさきが ブンちゃんち

    昨日 アポ無しで、ギンの異母姉妹宅へ行ったところ

     ギンにそっくりなコが おりました!

       飼い主も驚くくらい ソックリeye

     これじゃ 小学生が間違えるのも当然、突然のことで

     カメラをもってなくて写真は無し、家の人の了解を得たら

          またアップするきね

  ...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

Dscf1373

Dscf1372

         ラスベガスの 夕景

|
|

« Good Bye☆ Las Vegas 怒涛の帰国篇 | トップページ | 目に若葉・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私の事務所は今日から仕事でした!
連休と言っても毎日予定入っていたし、光の散歩もあったので、昨日以外は結局仕事の時と同じ時間に起きて生活しました♪
(旦那は連休関係ない仕事なので、休み中はほぼ私が散歩担当でした)
まだ休みの会社もあるみたいで、通勤電車も結構空いていました♪
月曜からはいつも通り激混みなんやろうなぁ…(*_*)
ギンちゃんそっくりのワンちゃん、以前記事で書かれていましたね(*^_^*)
掲載OK頂けると良いですね♪楽しみに待っています(*'-^)-☆

投稿: 青はち | 2011年5月 6日 (金) 18時04分

青はちさま

グリ&ギン同様、ワタシも毎日が連休みたいやから
あんまりえらそうなことは言えん。
休みやからと ウチもゆっくり寝ているわけではありません。
せいぜい ふだんより30~40分遅い程度かな。
早ういかんと 他のワンコに遭遇して大変なので
なるべく早い時間に 散歩を済ませることにしています。

ギンの異母姉妹の家が 最近わかったので昨日電撃訪問を
果たしたのはよかったけど、急なことでcamera
持ってなくて残念でした。

投稿: monaka | 2011年5月 6日 (金) 20時13分

mona家的には連休は終わったの?
そうは言っても連休前にドッカーンと海外旅行行ったのだから
十分よぉnote
お利口にお留守番していたグリちゃんギンちゃんにとっては家
で一緒にのんびりした方が嬉しいかもね。
我家はもちろんさえないGWでした(涙)
ギンちゃんそっくりな仔、私も見てみたい!!

投稿: ももママ | 2011年5月 7日 (土) 17時15分

ももママさま

ほんと ラスベガスで一年分遊んできた感じ。
いつも連休やからと お出かけすることはないけどね。
庭で草むしりしてました。

ギンの異母姉妹 全然吠えんおとなしいコでした。それで
家の前を ようbicycleで通るんやけど ここに
ワンコがおるとはちっとも気がつきませんでした。

メールやけど うちのパソコン昨日なぜか不調でエラー
表示が出て、なかなかメールが送れず朝書いたのに
夕方近くなって やっと送れたのでした。 

投稿: monaka | 2011年5月 7日 (土) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Good Bye☆ Las Vegas 怒涛の帰国篇 | トップページ | 目に若葉・・・ »