« 東北巨大地震 | トップページ | あれから一週間 »

2011年3月15日 (火)

うれしい知らせ

        きのう ももママさんよりみんな無事とのメールがあり

         一安心しました。 心配で何もする気になれん

          長い4日間でした。 これからまたボチボチ

             ブログを更新しようと思います。

       

Imgp3020 Imgp3017

|
|

« 東北巨大地震 | トップページ | あれから一週間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うんうん、monaちんが電話くれた直後に
ももママからメールが来たよ~♪
いち早く電話で知らせてくれてありがとうね!
あの時、スーパーで買い物中だったんだけど
私の大きな声で周りの人がビックリしてたわ(笑)
良かった良かった!
ご家族全員無事って聞いて思わず飛び上がって喜んだよ。
私もぼちぼち更新するわぁ。

投稿: サコリン | 2011年3月15日 (火) 12時19分

サコリンさま

うん ワタシもメール読んで思わずこみ上げるものが(涙)
まだまだ大変とは思うけど、ももママ一家が無事やって
ほんとによかった

投稿: monaka | 2011年3月15日 (火) 18時48分

よかったねー!!
これから復興に向けて大変な日々でしょうけど、ご一家で力を合わせて乗り越えてほしいね。
非難した人たちが一日おにぎり3個で過ごされていると知って、食欲が湧かないわ。
せめて食事くらいお腹いっぱい食べれるようになって欲しいね。

投稿: ちゃりん丸 | 2011年3月16日 (水) 12時18分

ちゃりん丸さま

みんな無事と聞いて安心しました。これからもとの生活に
戻るまでが大変と思うけど 前向きに頑張ってとしかいえん
自分が不甲斐ないです。。。
自分にできることを しようと思います。

投稿: monaka | 2011年3月16日 (水) 14時58分

ももママ家族がご無事でホッとして、ウレシ涙がこぼれましたcrying
教えてくださってありがとうございます!
心配は尽きませんが本当によかった!

投稿: ホゲコ | 2011年3月17日 (木) 00時14分

ホゲコさま

ももママ一家の安否がわかるまでは 心配で何も手につかん毎日でしたが
全員無事とのメールで 本当に安堵しました。
以前の生活にもどるまでは 時間がかかるとは思うけど、一日でも早い
復興を祈るのみです。
ももママ一家のみならず被災された方々のことを思うと ふだん通り
暮らしている自分、これでいいのかと自問する日々。
とりあえず節電しています。

投稿: monaka | 2011年3月17日 (木) 07時58分

monaさ~ん♪

心配おかけしました。。おかげ様で生きてます!!
そしてメールありがとう。嬉しかったわ。
今日やっとネットが繋がり皆さんのブログをお邪魔してるのよ。
今回は偶然がかさなりたまたま命拾いが出来たような感じです。
後30分遅かったらデパートの駐車場が倒壊。。。近道して通った
浜通りの道が30分後には津波の渦の中に・・・。。
家の門付近まで海水が・・・。
こうして生きているのが嘘のようです。
まだまだ不便な生活が続きそうだけど、亡くなった方や家を失った
型の事を考えると贅沢は言ってられないね。
ホントにいろいろありがとう。


投稿: ももママ | 2011年3月17日 (木) 22時20分

ももママさま

次の日のテレビ画面に 一面の水に囲まれたW大橋に取り残された何台
かの車が写され 当日外出されたとの情報があったので、もしや?と
思い必死で画面をみてました。
ママさんの街を取材した画面から もしかしておうちは被害にあったのかな?と
心配してました。サコちゃんが不安がって何回か電話くれて話したんやけど
ワタシ なんかママさんは無事でおるような気がしよったの、混乱しゆう時やし
落ち着いたら絶対連絡あるはずやき、悲観せんと前向きな気持ちで待とうと
話したことでした。
この30分の差って大きいね! 何はともあれ 無事で安堵しました。

投稿: monaka | 2011年3月18日 (金) 08時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東北巨大地震 | トップページ | あれから一週間 »