« おしっこ検査 | トップページ | うれしい知らせ »

2011年3月13日 (日)

東北巨大地震

      11日 夕方散歩中、津波警報を知らせる防災無線で

          大地震があったのをしりました

         ももママさ~~~ん、無事ですよね?

         チャチャさん、ももちゃんの元気な顔

            見られるよね?

     

   Imgp2980

                 

|
|

« おしっこ検査 | トップページ | うれしい知らせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一夜明けたらまた甚大な被害が判明してるね
ももママさん、どうかご無事でいらっしゃいますように。
もどかしくて落ち着かないね。
今日友達からメールがきて、私達もせめて少しでも節電を心がけよう、と呼びかけられました。
募金なども始まっているので、微力でも何か出来る事があればしたい。
テレビを見ているのがつらいです。

投稿: ちゃりん丸 | 2011年3月13日 (日) 22時40分

ちゃりん丸さま

津波の去ったあとの悲惨な光景を見ると 胸が押しつぶされるよう。
チェーンメール ワタシも受け取りました。 節電せんとね
(けど、チェーンメールには不信感持ってます)

募金 今までしたことなかったけど協力するつもりです。
それ位しか できることないもんね

投稿: monaka | 2011年3月14日 (月) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おしっこ検査 | トップページ | うれしい知らせ »