« 命の洗濯 | トップページ | ウソも方便 »

2010年11月26日 (金)

紅葉便り・・・?

    11月もあとわずか、紅葉前線がmona家の近所にも降りてきました。

     今月もやたら暖かい日があったりで寒暖の差が激しかった・・・

     それが鮮やかな紅葉には えいんやけど、ヒトにとっては大変bearing

 Imgp2435

    note  この木何の木? 知らない木notes

     

  

   Imgp2448

       イチョウのじゅうたん

  

  Imgp2430

        浄水場の見ごろはもう少し先

  

Imgp2445

              ー  夕方 影の長いこと! -

     

Imgp2447

        この道、一人で歩くとけっこう長う感じるけど、グリやギンと

        一緒なら(たとえダラダラ歩きでも) 不思議と短い。

               蛇足ながら・・・・カバーは今のとこ無事

Imgp2441

    「 アタチは そんなに悪いコじゃないき!」

  

  

|
|

« 命の洗濯 | トップページ | ウソも方便 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ギンちゃ~ん。。疑ってごめんよぉbearing  でも。。まだ落ち着くのには早すぎる
んじゃないのぉ(笑)
確かにこの道を一人で歩いてもつまらんね。。こちらの田んぼ道も同じ(^O^)
犬たちとおしゃべりしながら歩くと、何もない道も楽しくあっという間に歩いちゃ
うよ。。まぁ、知らない人から見たら変なおばさんに見えるだろうけどね(-.-)

ふさふさ尻尾のグリちゃんとギュギュッと巻いてるギンちゃん、二人とも尻尾が絶好調だねshine

投稿: ももママ | 2010年11月26日 (金) 21時44分

わっはっは、ギンちゃん、ごめんよ~coldsweats01
でも、まだ油断大敵・・ですよね。
グリちゃん、本当にフサフサの尻尾やね~heart01
こちらでは、紅葉は終盤に差し掛かってます、
近所の大銀杏も、もう全部葉が落ちてしまいましたdespair
確かに、ワンコと歩くと短く感じる、
ひとりだと、え~遠いと思っても一緒やと歩けますもんねhappy01
私も、八に話かけながら歩いてますよ~、
やっぱり傍から見ると怪しいやろうね・・・sweat01

投稿: Nayuhaha | 2010年11月26日 (金) 22時52分

私も同感ですッ!1人だったらなんか淋しいけど、ワンコと歩き散歩してたらあっという間ですし、何より歩くの楽しいですよね(*^_^*)
味をしめた私は光の自転車散歩と称して自分の体力キープに役立てています(笑)一石二鳥と呼んでいいのやら…(^◇^;)

投稿: 青はち | 2010年11月26日 (金) 22時55分

さすが南国高知やね~こちらはすっかり落ち葉。
あとは寒~い冬を待つばかり!
犬を飼う前は、一人でシャカシャカ歩いていた道も
犬と一緒というだけで、何だか楽しくダラダラしてても短く感じるね~
最初の写真のグリちゃん、可愛いぃ~♪
毛がフッサフサしてきたね。

素敵なキリム!色がまたええわぁ~
人が一番集まるリビングに赤っていいらしいよ!(風水で書かれてた)
だから、うちもカーペットは赤!(単純!)
ギンちゃん、全然悪い子やないよぉ~(笑)

投稿: サコリン | 2010年11月27日 (土) 08時36分

グリちゃんもギンちゃんも、すごく気持ち良さそうに散歩していますね〜happy01
散歩に行く前は寒くても、散歩に行けば体も温まり、楽しいですよねww
華ラム二頭引きしながら、ヒトリゴト言う私は、かなりの怪しい人ですcoldsweats01
キリムの上でお利口さんのギンちゃんheart01
すごくお似合いでちnoteお気に入りなら、悪さはしないかな?

投稿: ホゲコ | 2010年11月27日 (土) 11時48分

Nayuhahaさま

ワンコマジックというべきか 一緒やとかなりの距離でも歩けるのが
不思議。一人で歩くと 家までまだまだ遠いsadとウンザリやけど
グリ&ギンと一緒やとスイスイ歩けますnotes

近所のイチョウ、これから落ち葉の季節です。ウチの白木蓮も、色づいて
チラホラ落ちているので 今日手の届く範囲で葉っぱ毟りました。
散歩中ではないけど、庭でワンコと話していて隣りの人に びっくり
されたことがある・・・そんなにヘンやろうか?

  ...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。


青はちさま

そうそう一人では歩かんような暗い時間でも一緒やと
 なんか安心punch

青はちさんは基本はbicycleの牽き運動?歩くより走らせるほうが
身体が締まって えいんやろうね。光嬢 ナイスバディやもん!
残念ながらうちの近辺、散歩するには風景がイマイチ。川べりとか
海岸なら 楽しめそう。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

サコリンさま

グリ&ギンのフード、変えたせいかグリのハゲが治ってきてギンも
そう カイカイせんなってきたの。ギンはともかく グリが普通食
にするとまた pHが上がりそうで、両刃の剣なんやけど検査結果が
悪ければまた考えるわthink

リビングに赤がえいって ちっとも知らんかった。玄関に黄色やったっけ、金運がようなるのは?coldsweats01それだけは覚えちゅうけど・・・

ギンは最近 悪さしてない(不気味かも・・・)


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ホゲコさま

散歩 特にギンと歩くと温もってきて厚着は禁物ng
ちょっと寒いかな?
というくらいがちょうどです。

ホゲコさん 華ちゃん・ラムちゃん同時に散歩行きゆうの?
ワタシもかつてはそれを夢想して、二頭引きリード買わねば!と
いろいろ探したものやったけど、幻と終わり別々に行ってます。

みんな ワンコに話しかけるよねhappy01
クッション以前は 咥えて振り回したりしよったけど、もうしばらく
悪さはしてないのです。 

投稿: monaka | 2010年11月27日 (土) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 命の洗濯 | トップページ | ウソも方便 »