« vs.アシナガバチ | トップページ | ギン、 試練のお出かけ »

2010年10月 1日 (金)

スカっと さわやか!

       昨日はそぼ降る雨で 肌寒い一日やったけど、今日は一転

        日向は暑いくらいの いい天気になりました。

          最高気温は 30℃近くになるらしい・・・

       こう 日ごとに気温が違うと着るものに困るよthink

Imgp1918

      「 わたくしたち ちっとも困りませんから。。。 」

Imgp1911

          「 着たきりスズメだよ~ん 」

      

           ー そっ そうやね、豪華なファーの一張羅・・・・coldsweats01

      というわけで(どんなワケ?) 先月オーダーしていた服が出来上がり、

             受け取りに行ってきました

  Imgp1915  Imgp1917

   ↑ 上の服と同じデザインで オーダー。

         右のは 最初に黄色のを頼み、秋冬用に五分袖を注文。

          黄色は薄いコットンボイルなので、来年まで出番なし。

       ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

Imgp1910

       今日のランチ: スーパーの駐車場で 石窯焼きの

                 ピザ屋さん発見、迷わずGetsign01

                    チーズがおいしかったdelicious

Imgp1914

  「 わたくしたちには  ないのね? 」

   

             - ウッ・・・ ごめんね -

|
|

« vs.アシナガバチ | トップページ | ギン、 試練のお出かけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当に、今日は、暑いぐらいでしたね。
また、来週は、涼しくなるみたいで・・年とると身体がついてこんで困りますsweat01
お~、オーダーメイド、秋冬用の渋い茶色が素敵で着やすそうhappy01
ピザも美味しそう~、これは、テイクアウト?
グリちゃんの恨めしそうなお顔が・・・coldsweats01

昨日の件、手間を取らせますが、アドレスに空メールを送ってもらえないでしょうか?すぐ送り返します!遅くなってごめんなさい!

投稿: Nayuhaha | 2010年10月 1日 (金) 22時11分

くくくっ、ワンコは着たきりすずめ!
ホンマやね~年中同じ洋服!(爆)
寒くなったり、暑くなったり
衣替えもしようかどうか悩む所やね。
オーダーメイドの洋服って経験ないんやけど
やっぱり着心地はいいんやろうね~
しかも世界にたった一つやし!!
左の写真はワンピースかな?
柄といい、色といい私好み!
ぜひ試着してアップしてみて~~♪

投稿: サコリン | 2010年10月 2日 (土) 00時55分

Nayuhahaさま

ほんとに秋の気候は ジェットコースターみたいに変わるので、困る~wobbly
今日は 曇っております、ワンコ的には
ちょうどかも。


ピザは移動販売のみの レアもののお品です。
本格的なナポリピッツアで、写真のはSサイズで
¥500でした。


サコリンさま

オーダーというても 見本となる既製品の服を
持って行き縫うてもらうだけの簡単なもの。
けど チビで手足の短いワタシ用やきサイズは
ぴったりscissorsこういう点はオーダー
のえいとこやね。
夏用以外は 一枚で着たり重ね着します。
それでは UPを乞うご期待shine


投稿: monaka | 2010年10月 2日 (土) 08時38分

こちらも今日はスカッとさわやかな秋晴れsun
けど、確かに着たきり雀のわんこ達には暑いくらいかもしれないわ・・・

オーダーワンピ、どれも素敵ですshine
いつも思うけど、モナさん趣味がいいよね!
小柄でスレンダーな体型がより引き立つデザインだと思います。。
秋ものだと素材はウール?ポリエステル?

投稿: ももママ | 2010年10月 2日 (土) 13時11分

ももママさま

お褒め頂きありがとうございますcoldsweats01
秋冬用は ウールジャージーです。洋裁好きの
知り合いから ネットの生地屋さんを教えて
もらい買ったものです。ただ 質感がネットでは
わからんのが困るけど。袖付きのは すご~く
薄くて縫ってくれた人泣かせやったそうです。

ああいうデザイン、体型をカバーしてくれて
着易いのdog

投稿: monaka | 2010年10月 2日 (土) 16時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« vs.アシナガバチ | トップページ | ギン、 試練のお出かけ »