« 物産展 | トップページ | 往く夏を惜しむ・・・?(南国編) »

2010年9月 4日 (土)

秋来ぬと さやかに・・・

   

    Imgp1637  Imgp1638

     芝が伸び放題やったので 刈ったけど・・・・・

        これでは わかりにくいねthink

     9月になっても これでもか!という位暑いけど、確かに

    秋の気配が感じられる。 吹く風が涼しゅうなり木陰は

          ひんやり気持ちがえい。

    夜の明けるのも 遅うなり、朝焼けの中散歩に出発run

   Imgp1629

 Imgp1628

                                                                          

  だいたい5時過ぎに起きて、 半ごろから散歩ー寝坊せんかったら

   Imgp1632  Imgp1633

       カメラを無視して ヘンな顔

     ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

   Imgp1636  Imgp1635  

    

      アンヨは どうしたの?

   Imgp1643

     - 頑なに 冷え冷えシートを拒否する・・・・

     日中はまだまだ 暑いというのに -

    *  でか金つば

   Imgp1640   Imgp1641

      昼食後の おやつ: わりとあっさり目のアンコ、甘党には

                    程よい甘さdelicious

     

|
|

« 物産展 | トップページ | 往く夏を惜しむ・・・?(南国編) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当に暑い、暑いと言いながらも秋が確実に近づいて来て、日照時間が短くなりましたよねhappy01
これからは、あっという間に寒なるんやろうね~!
そうなるとこの暑さが恋しいなるんやろうか?

グリちゃん、せっかくお花の前やのに~、カメラ嫌いなん?
美人さんやのにもったいないわ~!
ギンちゃん、ほんと頑なcoldsweats01
そんな端っこ行ってまで避けやんでも・・ええやん!

投稿: Nayuhaha | 2010年9月 4日 (土) 21時35分

5時半と言うとまだこんなに暗いの?
コレくらいだったら涼しくていいだろうねhappy01
コチラはもう少し明るいかなぁ。。。なのに夫は6時過ぎにしか出発
しないのよ~。
イヌ達のためにもっと早起きしてほしいんだけど・・・。
余計な事言うとやぶへびになりそうだから黙ってるけどね(笑)
頑ななギンちゃん、冷たすぎて嫌なのか?はたまた食わず嫌いか?
うちのクールマットは誰かが穴を開けたため中からゼリー状液体が
にじみ出て大変な事になりましたsweat01

でかきんつば、白っぽく見えるけどけど小豆じゃないの?

投稿: ももママ | 2010年9月 4日 (土) 21時57分

Nuyuhahaさま

きのう、今日と異常に暑かったshock
秋の気配は スカっと晴れた高い空と
時折吹く ひんやりとした風のみ。
日の出は遅く、日の入りは早ようなりました。

グリはあの時、何かに気を取られて カメラ
どころじゃなかったようです。

ギンは意外と ガンコ。いつもこの辺りで寝ゆう
きと冷え冷えシートを置くと そこを避けて
寝ているのですcrying

投稿: monaka | 2010年9月 4日 (土) 21時58分

ももママさま

暗く見えるのは 単にカメラマンの腕が悪い
から・・sad
さすがにこの時間は 涼しいです。たまに蒸し
暑い日もあるけど。
散歩をさっさと済ませ、6時前後に戻ってから掃除をしてー
早い時間に掃除せんと暑くなり大変ー
朝食の準備をしています。

でか金つば、今日のは白あんhappy01
普通のと、抹茶(これはあんこが抹茶アンかと
カン違い、皮が抹茶味でした)と白アンの
3種類買うたの。ちょっと皮が厚くて堅いです。

クールアルミマット、買うた年は使うてくれた
のに何故か、今年はご覧の有様です。パピーの
時は 噛みコちゃんやったので不測の事態を
避けるべく アルミにしたのでした。さすがに
ニンゲンは アルミ使えんです~coldsweats01

投稿: monaka | 2010年9月 4日 (土) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 物産展 | トップページ | 往く夏を惜しむ・・・?(南国編) »