« 初物到来! | トップページ | プチお出かけ »

2010年9月26日 (日)

新しモノ好き

 

      先週のこと、スーパーで出たばかりのこんなモノ見つけ

        早速Getし 今日 やっと試飲してみましたnew

Imgp1877

泡持ちの長さが ウリみたいやけど、

注ぎ方が悪いのか すぐ消えた。

苦みが強い。

Imgp1895

   こっちの方が おいしい↑

    ↑個人的感想デス

 次から次に いろんなのが出て

 迷うけど、飲み慣れたのが一番sign01

     

この二つ、アルコール&カロリーゼロの

シロモノよりは イケてます。

 

      因みにこれら二つ、どちらか選べといわれたら

         迷わず アサヒにするっbeer

     ...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

  Imgp1867

    きのう早朝 まだお月様がきれいやったので パチリcamera

Imgp1869  Imgp1871

 

      白い彼岸花を発見

 Imgp1854  Imgp1855

   

  

                                                                          Imgp1857

                食い気に走るギン

                 まだまだ 修行不足

 

|
|

« 初物到来! | トップページ | プチお出かけ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

あ~、CMをオ○ギ○ジョーが、やってるヤツですね!
そうなんや、飲むのやめとこ、試飲ありがとうございますhappy02
本当に種類があり過ぎで新製品に飛びつき失敗したりするんですよね~coldsweats01季節限定にも弱いわ、私・・・。

白い彼岸花、あるとは、聞いてたけど見たことなかったので見れて嬉しい、ほんまに白いバージョンなんやね!
うふふっ、ギンちゃん立つとちょうどアゴが乗せやすい高さやねテーブル。
パパさん、食べ難そうでお気の毒ですhappy01

投稿: Nayuhaha | 2010年9月27日 (月) 06時33分

Nayuhahaさま

ワタシも限定モノ弱いですcoldsweats01
秋限定・冬季限定とか。買ってみても違いは
ようわからん・・・のでもう買うの止めたけど、
新製品がでるとつい試してみたくなるのです。

白彼岸花 初めてですか?これは園芸種よね?
あんまり花関係 詳しくないけど。誰かか植えたんやと思います。
けどここは 近所のワンコの
お散歩(トイレ)コース。オチッコ掛からんかったらえいけど。

ギンがまさか テーブルにアゴがのるほど巨大に
なるとは想定外でした。ウチのヒト、ガードが
甘いのですangry

投稿: monaka | 2010年9月27日 (月) 08時34分

新し物好きは私も同じscissors
けど、いつもビール系飲料ではモナさんに後れをとってますな(笑)
結果は。。やっぱりアサヒ!なんだね。

まさにギンちゃんの背丈に合わせて作られたのではないか、と思う
ほど顎の高さにピッタリだよねhappy01
もしや秋田犬使用か(笑)
ももは最初に顎を乗せ、それでももらえない時は膝に足を乗せてねだります
そんな可愛い事されると大アマの私はついつい言いなりに・・・><
ギンちゃんの可愛い仕草にご主人のガードもさらに甘くなること間違い
なしだと思うわheart04
今さらだけど、ギンちゃん手足が長くてカッコいいね~

投稿: ももママ | 2010年9月27日 (月) 08時56分

ももママさま

偶然このビール(系飲料)買うた日が発売日やった
みたい。あとでテレビC・M見て買って帰ってよかったと一安心(苦笑)

サッポロのも不味くはないけど、アサヒのほうが
口に合いました。

ギンは、掴まり立ち?はあまりしません。(グリはかつては、してました)
貰えん時は 自主的に
オスワリ&オテ、それでもダメなら「ゥワァン」
と 訴えるようなで催促(命令?)です。
グリは 一声も発せずじっと待てるんやけど。
お行儀が悪いと ドッグカフェに連れて行けんので
(今のとこ行く予定なしcoldsweats01
ニンゲンの食べ物の味は 知って欲しくなかったのやけど 
じわじわ取得中ですdespair

手足が長い?ありがとうございます!
飼い主に似たのかなぁ・・・・

投稿: monaka | 2010年9月27日 (月) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初物到来! | トップページ | プチお出かけ »