« シャンプーしたよ | トップページ | 小さい秋 見つけた・・? »

2010年8月23日 (月)

処暑

     今日は処暑、いつもなら暑さが和らぎ始める頃。とはウラハラに

      猛烈に暑かったshock いままでで一番暑かったような気がする。

     ゆうべは 何故か目が冴えてなかなか寝付けずやっと2時過ぎ

     寝たと思うたら、朝5時半には起きたので朝から眠とうてカラダは

        だるいわで、午後久しぶりにちょっと仮眠したsleepy 

        あの暑いなか よう寝たもんやと我ながら感心する。

        ところで   ももママさんのブログで紹介された

           おちっこ&うんP後の土掛け・・・・

        これをするコは 生意気なコやとあったけど

           ほんとにそうなんやろうか・・・・・?

            ウチの  ナマイキッズたち

    Imgp1471

      豪快な(生意気?)グリの三連発bomb

  

     Imgp1472    Imgp1473

   Imgp1474

                    Imgp1475

           巨体?似合わず足踏み程度のギン

   Imgp1469

     今 話題?のファーミネーター ほんとによう取れるsign03 

   

     

  

|
|

« シャンプーしたよ | トップページ | 小さい秋 見つけた・・? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

へぇ~!!グリちゃん以外に激しいのねhappy01
もしや超生意気なお嬢様?ってそれはナイナイ(笑)
アレには私も異議ありですよ。
気性が激しいのは認めるけど生意気って事はないよねpunch
しつけ教室や躾本、100%信じられませぬ!
いやはや、そちらはまだまだ猛暑なんだねぇsweat01
今年は龍馬の当たり年だから?⇒龍馬伝見てます!!
それは冗談にしても、こちらも日中はまた30℃に逆戻り(>_<)
だけど夜が若干涼しくなってきたからだいぶ楽だよscissors
今や暦は当てにならない?

投稿: ももママ | 2010年8月23日 (月) 21時09分

ほんまに、早いとここの暑さ止まってほしいもんです!
土賭け、私も何かの本で縄張り意識の強い子が・・と読んだ事があります。でも、八も、したりしなかったりでようわからんです!
しかし、グリちゃん、本当に激しいわhappy02
ギンちゃん、お疲れモード?目が疲れてるよ!
ファミネは、本当によく取れますよね、でも那由他にあのジョリジョリ感が不評なんですよ~coldsweats01

投稿: Nayuhaha | 2010年8月23日 (月) 22時55分

キャハハハッ!
笑える内容!旬な話題盛りだくさんでありがとう♪

そうだそうだ!土蹴り倒して、どこが生意気やねん!
グリちゃんなんか、生意気どころか
メチャびびりんちょやし~
ギンちゃんだって、全然生意気ちゃうで~
大五郎だって、ボッサリしてるだけやし~~

みんなみんな、ナマイキッズと違いますよ~(爆)
こんな事言われるから、しつけ教室行くのん
嫌やのよん!
しかし、暑い!今日も死ぬかと思ったよ(´;ω;`)ウウ・・・

投稿: サコリン | 2010年8月23日 (月) 23時00分

ももママさま


グリの土掛けは これでもかっsign01って
いうくらいすごいよimpactたまに蹴った
小石がフェンスに当たって その音にびっくり
したり・・・じつはタカビー(これって死語?)
なお嬢ですの。。。

日中はどんなに暑かっても 夜は涼しかったのに
最近熱帯夜が続き、早朝でも6時まわると
もう汗になります、、、ふぅ~

投稿: monaka | 2010年8月24日 (火) 08時17分

Nayuhahaさま

ほんとに暑いですぅ・・・shock
昨日は35・2度ありました。今夏3度目の
猛暑日でした。高知は意外にも あんまり
35℃を越す日はないのです。35℃を越すと
大気が違うっsign03まさしく熱風。。。
ギンもぐったりで 夕方の散歩もいやいや
歩いてました、電池切れはせんかったけど。

ファミネは グリにも不評、というか毛の薄い
コには痛いみたい。グリ用は スリッカーが
活躍してます。

投稿: monaka | 2010年8月24日 (火) 08時23分

サコリンさま

最近の猛暑 どうにかならん?まっこと昨日は
暑かったsign03

グリはびびりんちょ故の虚勢張り。土かけするゆうて 生意気とは思えん。
他に言い方がなかったのかな?
秋田飼いに ファミネは必需品どすgood

大くんの骨折 どう?まだギプスしちゅう?

投稿: monaka | 2010年8月24日 (火) 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャンプーしたよ | トップページ | 小さい秋 見つけた・・? »