« カロリーゼロやけど・・・ | トップページ | 残暑お見舞い申しあげます »

2010年8月10日 (火)

カロリーゼロやけど その後

         きのう話題にしたサントリーの <オール・フリー>

         販売休止になったと知り、あまりの不評ゆえそれとも、

         味の見直しで一時販売取りやめか?と驚いた(納得)ら

         全く逆で 予想外の売れ行きで生産が追い付かず

            8月は販売を休止するとのこと。

         猛暑と健康志向で売れたらしいけど、ほんとにみんな

          あれを「 おいしい!」と思うたの?

        味は二の次、健康には代えられんと(カロリーゼロは魅力的)

         緊急避難的に買い求めたのか・・・よう わからんthink

        販売再開は 9月らしいけど、この際ついでに味の見直しも

        して 再開してほしい。けど この商品のターゲットって

        どういう人? beerは飲みたいでも太るのはイヤって人か?

       きのうも書いたけど、ノーカロリーでさしておいしゅうないモノに

       商品価値がある?それなら ウーロン茶・さんぴん茶等を飲んだ

       ほうが 自分はマシ。まぁこれも 個人の嗜好の問題やから

       あれこれ云う事はないのやけど 今晩も愚痴ってしまいました。

  Imgp1354

    これが ウワサの ビール風味飲料

  Imgp1366

  

  「 あら 恥ずかしい、またあれこれ言ってる・・・ 」

  Imgp1373

    「 もうその話題は 聞き飽きたよぅsign04 」

       

         - って二回しか云うてないよっ -

     * おまけpresent

  Imgp1379

 

     ↑  そろそろ散髪せんといかんねhairsalon ↓

  Imgp1363

       「  ドキッ 」

      *グリの脚毛は 伸びるのが早いです

     

      

      

        

  

|
|

« カロリーゼロやけど・・・ | トップページ | 残暑お見舞い申しあげます »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

私も昨日ヤフーで知ってビックリしたわcoldsweats02
あんなに言いたい放題言ったのに、実は私の嗜好が少数派だったの
ね^_^;
ちょっと凹みましたdown
それでもやっぱりアレはただでも要りませぬ。。コレについては
珍しく夫も同意見!!
アサヒは試してないけどきっと同じだよね。。。
梅酒のコーラ割>ご想像通り梅酒の風味は消えます(笑) だけど
ちょっと苦味が出て美味しいの(私的に)

肉球周りの毛、ウチもそろそろだわ。。。
伸びてくると滑りやすくなって関節に悪いんだよね。

投稿: ももママ | 2010年8月11日 (水) 11時13分

ももママさま

ワタシもそのニュースを 知らされびっくりsign03ほんとに 
自主回収したんやと
確信したもん。もともと生産量が少なかったんじゃ
ないの? アレをおいしいからと買う人は少数派
やと思うよ。ダイエット中の人やメタボの人が
買うんじゃないの?けどダイエット中ならお茶や
水で充分。あんなのにお金だしとうないっpunch
アサヒのはね、サントリー以上に不味い味でしたbearing
後味がえぐい・・・まぁ個人の感想なので
試す機会があれば挑戦してみてbeer

肉球のこと おまんじゅうと云いませんか?
ふたりとも後ろ脚の毛を切る時、嫌がって
脚を蹴って抵抗するがぜよpout

投稿: monaka | 2010年8月11日 (水) 14時34分

お暑うございます。

やっとリンクできましたhappy01

ノンカロリーのビールは試してみようと思う間に無くなって・・・美味しかったら悔しかったですけど~~買わずに、良かったわbeer

姪がビールの変わりに炭酸ソーダを進めてくれました。もちろん腹やせダイエットのためで~~す。お財布にも優しいと・・・500ccも飲むと、悪り酔いしたみたいにhappy02なるそうです。胃に悪そう~と言ったら食後!に飲めばと言われましたが、食事の時に飲みたいのですよね。

お暑いので、イクさん、ご主人様、グリちゃん、ギンちゃんも、ノンビリお過ごしくださいませnotes

投稿: majyakujya | 2010年8月16日 (月) 14時46分

majyakujyaさま

リンク成功おめでとうございますshine

ノーカロリーのビール、どう考えても存在意義を
(ワタシ的には)見いだせません。おいしけりゃ
まだ救いもあるけど・・・

炭酸水500cc! それだけでおなか張りそう。
ワタシは 一時ペリエでガマンしよったけど、物足りず今は 
ウオッカをちょびっと入れてます。

暑いので どこへも行ってませんbearing
もう少し涼しくなったら ギャラリーへ帽子の
オーダーに行きたいと思っています。

投稿: monaka | 2010年8月17日 (火) 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カロリーゼロやけど・・・ | トップページ | 残暑お見舞い申しあげます »