« うっとうしい日々 | トップページ | 不審者 再び? »

2010年7月15日 (木)

もうすぐ 梅雨明け?

        久しぶりに 雨具の出番がなかった今日、曇りがちではあるけど

         干しっぱなしの洗濯ものも 一応乾くくらいの天気でした。

        もう  しばらくrainはいらん! 暑うてもえいき晴れてほしい。

        こんな天候で 体調を崩したか、ギンの元気・食欲がない。

        今朝は フードに口をつけようともせんかった

          (ヨーグルトかけフードやったのに)

        

         散歩に行く元気はあるらしく、公園までくると

     Imgp1101

        草を探してネットの破れ穴から入り そして座り込むーこんなことは

               珍しい、そんなにしんどいの?ー

      Imgp1104

        それから ゲーをして・・・・ちょっとはラクになった?

       相変わらずしんどそうなので、帰ることにしました

     Imgp1105

       ギンを気遣うグリー ではなくて どうしてこんな顔するの?

       Imgp1107

         グリもあんまり 歩きたがらん。ここへ来るといつも 立ち止まる

                今朝の 二人

   Imgp1097

     

        ↑ 目に力が ないよ

          Imgp1099

      

              

|
|

« うっとうしい日々 | トップページ | 不審者 再び? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そりゃ体調も崩すわ。。。
雨続き、しかも湿度が高く
むぉ~とした空気、食欲も落ちるよね。
ギンちゃん、大丈夫?
食べてないから胃液が出たんやね。
ホンマ目に力がないよ。
そして、グリちゃんの不安そうな顔。。。
また雷の音が遠くで聞こえるのかな?
こちらは今日の夕方、ゲリラ豪雨やったよ!
すごかった!!雨が止んだら少しは涼しいかなって
思ったけど。。。より一層ムシムシ!
早く梅雨が明けてほしい(≧ヘ≦)

投稿: サコリン | 2010年7月16日 (金) 00時04分

ギンちゃんどうしちゃったの???
草の上にへたり込むなんてよっぽどだねsad
雨が降るのも嫌だけど雨上がりの湿度の高さは
不快指数100%だもんね。。
今朝の調子はどうかな??
グリちゃん、元気のない巨大妹を気遣ってるの
だと私は思いたいわ(笑)
早くスカッとした青空が見た~い!!!
ただし暑いのはダメ。。

投稿: ももママ | 2010年7月16日 (金) 07時10分

サコリンさま

時々 ギンはこうなるのよね、原因不明やけど。
夕方は食欲も出て ちゃんと食べてくれたので
一安心です。雨の様子 そっちは凄かったみたい
やね。ほんとにこの頃 おかしいね。
ただ今は 曇りですご~く蒸しあちゅいよwobbly


ももママさま

よほどだるかったんやと思います。歩くのも
力ないみたいで、うんPのあと即帰ることに
したら、カール君に会うたけど いつものパワー
無くて道路に寝そべり 往来の妨げをする始末。
引きずるように連れ帰りましたbearing
グリはね、巨大妹のことなんかちっとも
気に留めてないよ。散歩に早いとこ行きたいのに
ワタシが なんやかやしゆうき不機嫌やったみたい。

投稿: monaka | 2010年7月16日 (金) 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うっとうしい日々 | トップページ | 不審者 再び? »