« 一周年でした | トップページ | ほうきでそうじ »

2010年7月 3日 (土)

一周年でした 追記

        暢気に一周年なんて書いたけど、大事なことを忘れてました。

        それは このブログの世界に入るようになったきっかけというか

         導いてくれた(と勝手に思っている)人がいたから。

       念願の秋田犬 ギンを迎えてからインターネットの世界に

       ちょっとづつ首をつっこむようになり、初めてコメントというか

       コンタクトをとったのが 長毛の秋田犬(小雪ちゃん)の

       ブログ。そこから だんだん輪が拡がっていきました。

       小雪ちゃんのおかあさん(と小雪ちゃん)を知らなければ

       今のワタシは なかったと思う。残念ながら小雪ちゃんの

      ブログは 終了されてしまい、それきりになってしまいました。

    

      自分が ブログを始めた時 真っ先に知らせるべきだったのに、

      思いが至らず、だいぶあとになってから気づいたのですthink

      小雪ちゃんのおかあさん、不義理をして申し訳ありません。

      ずっと気になっていたのです、ワタシの一方的な思い込みかも

      しれませんが、ブログのきっかけを作ってくれた方というのは

      間違いないので、ここでこうして お礼と謝罪をさせて頂きます。

     

              ありがとうございました。

    Dscn1079

         「 小雪姉さん 元気ですか~? 」

     極めて個人的なことを 書くべきではないかもしれんけど

     この一年間、ワタシの胸にささったトゲみたいに気になって

     いたことなので 一周年を機会にあえて書かせてもらいました

|
|

« 一周年でした | トップページ | ほうきでそうじ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大変出遅れましたが、
ブログ1周年おめでとうございま~す!
早いね~もう一年かぁ~~
お互いブロガー一年生だけど
これからも頑張っていこうね!
ネタがどっかに落ちてないやろうかぁ。。。
ブログを始めるきっかけを作ってくれた
大先輩!ほんと、その方のおかげで私も
何とかブログ続けてこれました。
でも、いつかmonaちんも小雪ちゃんの母さん
のように、誰かのブログを始めるきっかけに
なるかもしれない。
そう思うとネタがなくてもガンバラナァ~って
思います。

投稿: サコリン | 2010年7月 4日 (日) 17時40分

こっそりはじめられ驚いてからもう一年、早いですね!
一周年おめでとうございます
銀ちゃんも大きくなりましたね

実は私も そこが原点、はじめるきっかけとなったblogでありまして…
なくなったことさびしいですよね

投稿: MIRAI | 2010年7月 5日 (月) 07時09分

サコリンさま

お互いなんてとんでもないっsign01
ワタシなんかサコちゃんの はるか後ろ周回遅れで
ゼイゼイ云うております。散歩時はcamera持ち歩くようになったけど、
ネタなんて落ちてないcrying
これからもよろしくお願いしますです。

投稿: monaka | 2010年7月 5日 (月) 15時24分

MIRAIさま

あれから一年、早いです。が、あまり上達したとは
いえません・・・
ギンが少し落ち着いてきたかな?自我がでてきたのか 
売られたケンカをかうので困りますcoldsweats02
MIRAIさん、マユさんとは連絡は取り合ってないの?

投稿: monaka | 2010年7月 5日 (月) 15時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一周年でした | トップページ | ほうきでそうじ »