« いぬハンコ | トップページ | 一周年でした 追記 »

2010年7月 3日 (土)

一周年でした

      7月1日でブログを始めて 一年たってました。あっという間の

      一年。いまだ 不慣れで写真のレイアウトも思うようにいかず、

        動画のUPも出来ず、使いこなせてないbearing

   

      

          拙い 平凡なありふれた記事におつきあいくださり

              ほんとにありがとうございます

    Dscn0796

           「 アタチ 銀花、まだ3カ月でちゅ 」

      この頃からブログ 始めていたらネタには苦労せんかったと思う。

      が、機械オンチのワタシがブログなんて 夢のまた夢と思い

       秋田犬のブログウォッチャーをしていた

  

         Dscn0807

           - 肉球が ピンクsign01 ぬいぐるみみたい -

   Img_0201

           グリ 生後3か月頃

     ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

        7月になっても梅雨らしい うっとうしい毎日。

       雨続きで ギンにレインコートを買うたはえいけど・・・

    Imgp0979

       パツパツや~ かろうじてマジックテープがとまったcoldsweats01

        着たけ60cm(9号)でギンにはちょうど。けど

       首とおなか周りは きつ~い。どんな体型(種類)の

         ワンコをモデルにしたんやろう?

        ー ギンがあと2kg 痩せたらもう少し余裕がでる ー

 

    Imgp0982

       これは 雨上がり用のハラ巻、重宝してます        

                   

|
|

« いぬハンコ | トップページ | 一周年でした 追記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

祝!!一周年note おかげ様で毎日楽しませてもらってます!
不慣れなところは私も同じよweep
もう現状維持でいっぱいいっぱいだわ(涙)
パピーのグリちゃん&ギンちゃん、まるで生きたぬいぐるみだね~。。
ウチもこのくらいの時が一番可愛いかったけど一番大変だった時期かもしれないわ。
だけど。。言っても仕方ない事だけど、二人が同じ年齢で同じ時期に家に迎えていた
ら絶対上手くいってたよねgood


ギンちゃん痩せなくていいから~

投稿: ももママ | 2010年7月 3日 (土) 16時22分

ももママさま

ありがとうdoghappy01
いつの間にか一年たちました。

もし グリ&ギンが同い年で一緒にうちへ来て
いたら・・・間違いなくギンの天下になっていた
と思います。けど それならそれで平和に二人を
離すことなく暮らしているかもねheart02

けど いたずら盛りの小悪魔二人を相手にして
いたら 家はぼろぼろ、身体はガタガタに毎日
「 もおっ~!」の繰り返しでウシに変身して
いたかも・・・・

投稿: monaka | 2010年7月 3日 (土) 21時34分

一周年おめでとうございますshine
毎回楽しみにしてますnote
わぁ~、ギンちゃんとグリちゃん可愛い~heart04そしてちっさ~!
仔犬時代ってあっという間に過ぎ去ってしまうものなんですね・・今実感しとります。

ギンちゃん、レインコート似合ってるよ!
グリちゃんも素敵!
秋田って首・肩のお肉(筋肉)が他犬種より発達しているのか?うちもその辺がパツンパツンになってしまいますcoldsweats01

投稿: Nayuhaha | 2010年7月 3日 (土) 23時37分

Nayuhahaさま

ありがとうございます。最近 ネタ切れで苦しんでますsadパピーの頃なら 毎日ネタのオンパレードやったでしょうが。

レインコート選び 毎回悩みます。お店で身体にあててみて買えればいいけど、お高いのでいつもネットのセールで買うのが殆ど。今回は安いタイプなので(某P○○y)飛びついたのやけど・・・
ギンにはがんばって痩せてもらわねばpunch
ほんとにパピー時代 嵐のように過ぎ去りました。
あんなに ちっちゃかったのがウソのようです。

投稿: monaka | 2010年7月 4日 (日) 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いぬハンコ | トップページ | 一周年でした 追記 »