« 夏 到来! | トップページ | 草刈り隊 »

2010年7月23日 (金)

スター★ウォーズ

        7月17日からBS3で6夜連続で  放送していたスター★ウォーズ

         今までも映画館でリバイバル上映されたり、テレビでも何度か

         放送されていたので 今更見んでもと思い、エピソード1・2は

         見ず(ウチのヒトは見よったけど)何気なく見たエピソード3

         <シスの復讐>が面白うてーこれは見てなかったー結局昨日の

        エピソード6まで見てしもうた。 前に何回か見ていても殆ど

        覚えてなくて --印象的なシーンはちょこちょこ記憶にあるーー

          初めて見る映画のようで 新鮮でおもしろかったgood

   

         それにしても ハリソン・フォードの若うてハンサムなことsign03

          これで人気が出て 一躍スターになったのも納得。

        それにひきかえ、主役のルーク役のマーク・ハミルとレーア姫の

        キャリー・フィッシャーのお地味なことというたら・・・

        公開当時も 思うたもん 「このヒトパッとせんちや。。。」

        今回見ても オーラがない、そこらへんの兄ちゃんみたいやし

        レーア姫も然り。なんでこの二人が選ばれたんやろう???

      

             久々に真剣に テレビを見た4日間でした。

         ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 

       猛暑に茹だる 日本列島spaimpact  昨日は暑かった・・・・

        じっとしていても 汗が出てお手製のクールバンダナが

             活躍ー すぐ溶けたけどsweat01

 

     

  Imgp1162

   

     朝の散歩は 5時過ぎに出発、ちょうど日が昇る頃でした

   Imgp1171 前方から 朝日がup

     Imgp1155

         あまりの暑さのせいか バテ気味のギン

     Imgp1157

       が、オヤツを前にすると・・・・気合いが入る はいるbomb

        Imgp1158

         「 やった~  おいちぃsign03 」

                 ギンには アマアマのウチのヒト       

|
|

« 夏 到来! | トップページ | 草刈り隊 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

うぉ~懐かしい!スターウォーズ!
ハリソンフォード大好きよ~~色気があるし
顔がナンツーか日本人好み!
しかし、この手の映画って何回か見ないと
しっかり意味が判らんぜよ。(歳のせい?)
今改めて見てみるのもいいね!

昨日私的には、この夏一番の猛暑。
湿気があったし、風もない!
エアコン潰れるんと違うかってぐらいフル稼働!
夏は暑いと判っていても・・・暑すぎる(涙)

投稿: サコリン | 2010年7月23日 (金) 17時10分

上に同じく。。。懐かしい~~!!ハリソンフォードshine
私も好きだったわ~。。
それに比べ、ルークのサル顔がとても残念だった記憶がある(笑)
わたくしSFものが大好きで、あの当時スタートレックなんかにもハマってました。。。

ホント、今日も暑かった~~sad
ウチは朝の散歩担当は夫だけど、いまだに6時出発!
これじゃ遅いよね~^_^;
それにしても、ギンちゃんの「お手!」、迫力ある~punch

投稿: ももママ | 2010年7月23日 (金) 21時19分

サコリンさま

今日は<大暑>、暑いはずsign03
ワタシ的には きのうがもっと辛かった[E:sweat01
が、昼バイクで出かけたんやけど ボイラーの中を
走りゆうみたいやった。。。
サコちゃん、こまめに水分&塩分摂って熱中症に
気をつけてね!

ハリソン・フォード 好きやった~heart02
真剣に ファンクラブへ入ろうかと思いよったもん。今も渋うて
カッコえいよね。


ももママさま

恥ずかしながら今回 スター★ウォーズ通して見て
やっと 話の流れを掴めましたthink
若きハリソンフォード 見とれてしまいましたよheart04


ギンのオテ、叩かれているのかと思うことも
しばしば、気迫のこもったオテです。
それに比べ グリのオテはふわっと(嫌いやしている?)軽く、触れるよう。。。

朝6時過ぎの散歩、こっちでは苦行です・・・

投稿: monaka | 2010年7月23日 (金) 22時22分

わぁ~、スターウォーズ、懐かしい~!
すいません・・私、ソロやルークじゃなくオビ・ワンとヨーダが好きでした~happy01
今ならやっぱりソロでしょうcatface
全シリーズ見てないんで通しで見られたら嬉しいなでも、お尻痛くなりそうcoldsweats01

今日も本当に暑かったですねwobbly
朝の出発、早い・・うちは、5時半過ぎなんで
見習わせていただきます!
うっふ、ギンちゃんお手がパンチに見えるpunch力強いわ~!


投稿: Nayuhaha | 2010年7月23日 (金) 23時25分

Nayuhahaさま

今更スターウォーズ?って バカにしちょったけど見ると面白うて 
4夜連続で見てしまいました。
オビ・ワン渋い~sign01
ユアン・マクレガーの若き日のオビ・ワンより
年長のオビ・ワンが かっこえいよねnotes

たしかに ギンのオテはパンチに近いです。 

投稿: monaka | 2010年7月24日 (土) 08時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏 到来! | トップページ | 草刈り隊 »