« ・・・そして雨は続く | トップページ | 散歩の主導権? »

2010年6月21日 (月)

ギンvs不審者・・・?

        時々通る梨畑と田んぼに囲まれた散歩道。できれば

        夏の間は遠慮したいコースなんやけど 何故かギンは

        気に入って ワタシをこっちへと誘うのやけど、

       発端は 20日の散歩の時。ギンはあるものに異様に反応し、

      この時はcameraを持ってなくて その様子を撮れず、今日再び出かけ

        満を持して 撮影に成功sign01←かなり おおげさ

    Imgp0824

           何やら 発見!

   Imgp0826

      けっこう ビビってます

       ー が、ワタシも最初はギクっとしました ー

   Imgp0829

      

           攻撃 開始っ punch

     Imgp0830

         But,  ノレンに腕押し 相手は全く怯む様子ナシ

 Imgp0831

       けっこう しつこいギン、なんとかなだめて散歩続行

        マネキンに服を着せていて変にリアルで不気味ではある

  Imgp0839

     ギンよりもっと ビビリのグリは、そんなコースを歩く

      はずがなく、毎日ほぼ同じとこを散歩するけど

         今日は珍しく こんなとこへ

 Imgp0840

     - そんな端っこ 歩かんがっ -

         夕方になると風が吹いて 涼しくなりました

   

    

             

        

|
|

« ・・・そして雨は続く | トップページ | 散歩の主導権? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

きゃ~!ギンちゃん、勇ましいhappy01
後姿、リアルですね、本当に不審者かと思いました。
不審者が居てもギンちゃんと一緒なら心強いですよねsign01
八ならびびるだろうな~、一度会わしてみたいもんです。
うふっふ、グリちゃんも端っこ好きやね!

投稿: Nayuhaha | 2010年6月21日 (月) 22時54分

心細げに振り返ってモナさんを見るギンちゃんの顔・・・happy01
可愛い~~~heart04。。。けど笑える⇒ギンちゃんごめん!
ワンコってこういうところあるよね。。
もももいつものあぜ道に見慣れぬ農機具などが置いてあると腰が引けます
その後抜き足差し足で近寄っていくけどね。。
けど、ギンちゃんは立派!!勇猛果敢に吠えかかったんだね!!
あの破壊力も伊達ではなかったgood
私としてはグリちゃんの反応も見てみたかったな~~

グリちゃん、泳がなくていいよ~。。

投稿: ももママ | 2010年6月22日 (火) 09時57分

Nayuhahaさま

ほんとによう出来ていて ぎくっとしますshock
近くの農家の娘さんが作っているとのことです。どこで
マネキン調達してきたんやろう?
因みに グリはパピーの頃ここを通り、前の日にはなかった
トラクターを見てビビって しばらく固まってました。グリも
端っこ歩いて 脚をすべらせたこともありますcoldsweats01

投稿: monaka | 2010年6月22日 (火) 09時58分

ももママさま

なんというか カカシに吠えかかるの傍から見たら、なんと
おバカなワンコって思われそうthink
グリなら カカシを見つけた時点で固まり拭き返すと思う。
間違っても 近づいて吠えることはないでせう。

畦道を 抜き足差し足で行くももちゃんの姿、なんか
目に浮かぶ・・・実際に見たいもんです!

グリはまだ泳いだことないけど、カナヅチかも・・・・

投稿: monaka | 2010年6月22日 (火) 14時08分

ギンちゃんの目にはさぞ怪しいモノに見えたんやね~(笑)
人間が見ても怪しいもん!夜に見たらゾクっとするわ。
判る判る!!
大五郎なんて、道端のゴミ袋に向かってワンワン吠えたよ!
見たことない物には異常に反応するね。
びびりながらも近づくギンちゃんの可愛いこと!

投稿: サコリン | 2010年6月22日 (火) 17時54分

サコリンさま

なんでこんなモノに反応するが?ってこと、ある あるsign01
多分グリなら 固まって引き返すはず。グリは散歩中時々
通行人に吠えることがあり、困るけどギンはそれは(まだ)
ないのよ。カカシに吠えるくらいは 笑って見過ごして
やろうと思います。

投稿: monaka | 2010年6月22日 (火) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ・・・そして雨は続く | トップページ | 散歩の主導権? »