« トラにヘ~ンシン | トップページ | 夏本番! »

2010年6月 1日 (火)

イノチの洗濯

     家事と愛する娘たちの世話に追われ?日頃 外出といえば

      スーパーへ行くくらい。出無精ということもあるけど、

          重い腰をあげ 行ってきたのが

              更紗の展覧(示)会

      きれいな 更紗をみて触って リフレッシュしてきましたhappy01

      Imgp0542

              非売品です ↑ ↓

   Imgp0537

     明日までということで 展示品は残り少な。高価なものから

      なくなるとのこと。あるとこには あるんや~と嘆息wobbly

    Imgp0539

         -   ちょっと あてて記念撮影   -

     Imgp0540

            これを 巻いてみました

      ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

          きのうの 散歩の光景

     Imgp0527

       家まで あと30m地点で一回目の ダウン

              そして・・・・

     Imgp0528

       再びダウン、そんなに暑うなかった(と思う)。

            cloudやったし、一方グリは・・・

   Imgp0530

       久しぶりに ぶんちゃんにご挨拶notes

Imgp0531

     が、すぐにイヤになり あいさつもそこそこに退散

   Imgp0532

        寂しく取り残される ぶんちゃん 

           - ほんとに愛想無しで ごめんね -

   

    

       

  

  

   

   

   

      

     

|
|

« トラにヘ~ンシン | トップページ | 夏本番! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

グリちゃんらしくていいわ~。。。淑女は媚びないものなのよね。。
そして唖然茫然のブンちゃんのお顔が笑えます(^O^)
そうそう、たまには命の洗濯も必要よ!!(私の場合は心の洗濯?)
きれいなものを見るだけで心が潤います。買えればなおいいけど・・・
が、私の場合この間は心が腐りそうでした(>_<)

テンプレートも6月バージョン?
ギンちゃんのためにもさわやかな梅雨になってほしいね。。無理?

投稿: ももママ | 2010年6月 1日 (火) 17時17分

ももママさま

今日から水無月ということで テンプレート替えました。五月は
けっこう雨が 多かったのでしばらく降って欲しくないなぁと
思います。
<イノチの洗濯>ちとオーバーでした。眼福?←年寄りくさいかcoldsweats01
しばし現実から 逃避できました。
ぶんちゃんは いつも大歓迎してくれるの、へそ天で大喜びdogそれやのに、近頃はギンまで 素っ気ないのよthink
心が腐りそうなモノ、ぜひ見たいですsign03

投稿: monaka | 2010年6月 1日 (火) 21時01分

更紗は涼しいし色ぐろの私にも合うし柄も大好きなのに・・・アイロンせんといかんし、ちょっと高いよね、、、あ~家の庭から埋蔵金出てこんかな~
グりママはエスニック系似合うgoodギンちゃんは柄と柄で大阪のおばちゃんみたいになるから(笑)お気をつけてsmile

投稿: カールママ | 2010年6月 1日 (火) 21時27分

ギンちゃん歩かない気満々ですねhappy01
うちも暑くなってからいつ座り込むか
はらはらドキドキの散歩となっておりますsweat01
グリちゃんクール!
ぶんちゃん、気持ちがそのまま顔に出てて可愛いですheart01
イノチの洗濯、うん、必要だと強く思います!

投稿: Nayuhaha | 2010年6月 1日 (火) 21時37分

カールママさま
 
アイロン シャツは苦手やけどワンピースならラクやない?
殆ど 直線やし。更紗 ぴんキリのお値段でした。
プリントonプリント 決まればオッサレ~flair

投稿: monaka | 2010年6月 1日 (火) 22時19分

Nayuhahaさま

ほんとに よそ様の家の前なんかで座りこまれるとあせりますcoldsweats02
この時は うちまですぐそこやのに、それにそんなに暑うなかった(ヒトには?)のですsign01グリならすわっても 引っ張れるけど、ギンではムリ。これから気を遣いますね。
ぶんちゃんは 甘えたでグリやギンが通りかかると、それこそ
シッポを ブンブン振り回して歓迎してくれる可愛いコです。

投稿: manaka | 2010年6月 1日 (火) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トラにヘ~ンシン | トップページ | 夏本番! »