« またしても・・・・ | トップページ | 梅雨入り »

2010年6月12日 (土)

早起きは何文のトク?

     ふだんの朝の散歩、慌ただしくバタバタと済ますのやけど今朝は

      時間に余裕があったので 浄水場まで行ってきたギン

       ここには しょうぶ園があるので寄ったけど・・・・

        もう盛りは 過ぎちょった 残念despair 

  Imgp0729

       う○こは済ませたので  Let's  Gorun

   Imgp0521

          これは 5月30日の撮影

Imgp0732

      遠目にはきれいに見えるけど・・・・

Imgp0734

    しょうぶの代わりに  カンナを撮影

  Imgp0736

     夕方はウォーキングの人や クラブ活動中の学生が

      三々五々いるここも、 早朝は人影なし

    Imgp0737

         - さぁ  帰ろうか -

   Imgp0723

        晴天続きで  アジサイがぐったり

       ー 改めて見ると グリってホント美人shine -

   Imgp0724

     毛が抜けて 「 痩せたね 」って言われるグリです

   註: グリの活動範囲は とても狭いので撮影ポイントが

       限定され いつも似たような写真になってしまいます    

|
|

« またしても・・・・ | トップページ | 梅雨入り »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そうなんよね~人間が早起きすれば
時間的余裕もあって、ワンコと楽しくお散歩できるんやけど
中々主婦ですたい、難しい日もあるんよね。
私もいつも慌しくお散歩してる。

グリちゃん、ホントべっぴんさんよ~
顔立ちがエレガントやわぁ♪
ギンちゃんだって綺麗な顔してるよーー!!
やる事は男らしいけどね!(笑)

投稿: サコリン | 2010年6月13日 (日) 00時12分

サコリンさま

朝は ウチのヒトも散歩にどちらかを連れて行ってくれるように
なってだいぶ ラクになったけどそれでも平日はバタバタsweat01こっちが イライラしゆうと敏感に反応(特にギン)するのでいつも余裕を持ちたいもんです。グリ一見エレガントに見えるけど おやつを前にしたカールとのバトルは見モノです。 

投稿: monaka | 2010年6月13日 (日) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またしても・・・・ | トップページ | 梅雨入り »